テレビショッピングやネットショッピングで気になるアイテムお試し中♪セール情報もチェックしています♪

奇跡の40代レシピ ~40代からのアンチエイジングMEMO~

オールインワンジェル

40代 50代 最強保湿美容液 ラメラ オールインワンローション《コンシダーマル》

投稿日:2016年11月8日 更新日:

本当に1本で潤うオールインワン《considermal(コンシダーマル)》をご紹介します。
コンシダーマルは1本6役のオールインワンコスメ。導入液、化粧水、パック、乳液、クリーム、美容液が洗顔後これ1本でいい化粧水なんです。
オールインワン化粧品と言えば、ゲルやクリームタイプが多いですが、コンシダーマルはとっても珍しいローションタイプのオールインワン
肌のラメラ構造を100%実現したラメラ化粧水です。

◎公式 >>>次世代オールインワン【Considermal(コンシダーマル)】

コンシダーマル 40代 口コミ

基礎化粧品を選ぶ時、何を基準に選んでいますか?
やはり気になるのは入っている成分でしょうか。

どんなにいい成分が入っていても、肌に浸透していなかったら全く意味はありません。ちょっと、ショックですよね。

重要なのは、肌の土台を整えてあげるケア。肌の土台を整えてあげれば、乾燥などといった肌トラブルはぐっと減らすことができます。コンシダマールは、美容成分の浸透を高めるブースター化粧水も兼ねたブースター美容液肌の土台を整えながらスキンケアまで完了出来るオールインワンコスメです。

オールインワン化粧水で、導入液の役割りを持つものはほとんど見た事がありませんが、コンシダーマルは導入液(ブースター化粧水)の役割も兼ねているので、コンシダーマル オールインワンの中の美容成分が、シッカリと肌に浸透します。

ブースター化粧水の役割りは、後から使う化粧水や美容液の美容成分の浸透を高める事です。乾いた土をイメージするととても分かりやすいですが、乾いてひび割れた土に、栄養を与える時、一旦お水で土を濡らすと、後からまく肥料がしっかりと全体に行き渡ります。
肌でもそれと同じ事が起きていて、肌の表面が乾燥しているよりも、少し潤っていた方が後から使うスキンケアアイテムの浸透が全然違うんです。

乾燥肌

コンシダーマルには、このブースターの役割りもあるので、美容成分が肌の隅々までしっかりと行き渡るという事なんです。

コンシダーマル美容液は水分と油分のミルフィーユ状になっていて、これは肌と同じラメラ構造。肌の潤いを保持するために重要なセラミドやスクワラン、アミノ酸やミネラルといった美容成分が角質層にまで浸透します。
更にこのラメラ化粧水 効果には、肌の表面をラップのように覆って肌の水分の蒸発を防いでくれる効果があるんです。

オールインワンジェルやクリームだけでは、肌が乾燥する保湿力が足りないと感じた事がある方も多いと思いますが
コンシダーマルはこのラップ効果で、肌を乾燥から守ります。

40代 乾燥肌 おすすめ化粧品

紫外線などの外的刺激を受けても肌トラブルを起こさない、強い肌になってくれます。

浸透力が高ければ、オールインワンでも効果がしっかり現れてくれます。

これ1本で化粧水から美容液、クリームなどの役割を果たしてくれるのでお財布にも優しいし、スキンケアの時短にもなります。これなら忙しくても毎日しっかり続けられることができますね。

今までもオールインワンを使ってみて、あまり肌に変化がみられなかった…という方にもとてもおすすめです。

 

◆コンシダーマル 口コミ◆

管理人も早速コンシダーマル化粧水を使ってみました。

コンシダーマル 通販

コンシダマール 化粧品は、洗顔後これ1本化粧水のオールインワン。。導入液、化粧水、パック、乳液、クリーム、美容液の1本6役です。
クリームやジェルが多いオールインワン化粧品ですが、コンシダーマルはローションタイプ。
プッシュ式で、直接中身が手に触れないので最後まで清潔に使えます。

40代 おすすめ化粧水

ローションと呼ぶにはかなり濃厚なテクスチャー。
とろみのある美容液や、さらりとした乳液という感じです。オールインワン化粧品で、クリームやジェルタイプではないものと言えば、ハナオーガニックの
ムーンナイトミルクが乳液タイプのオールインワンですが、ムーンナイトミルクと比べても、もう少し柔らかめです。

コンシダーマル化粧品 口コミ

コンシダーマル化粧水には「しっとりタイプ」「さっぱりタイプ」の2種類があります。肌の乾燥が気になる管理人が選んだのは「しっとりタイプ」ですが
しっとりとさっぱりがあるので、季節によって使い分けしても良いなと思います。

普通のスキンケアだと、肌の乾燥しやすい季節には美容液やクリームを普段のスキンケアに プラスする場合が多いですが、コンシダーマルなら、「しっとり」か「さっぱり」か、使うタイプを変えるだけで、スキンケアの手間は変わらないのが魅力的です。

「しっとりタイプ」というと、保湿力が高いんだろうと思っていましたので、こんなに柔らかいテクスチャーで本当に保湿力があるのかどうかが気になりましたが
コンシダーマル 保湿力はかなりしっかりした高保湿化粧水。40代 50代 超乾燥肌おすすめ保湿化粧水です。高い保湿力でしっかり肌が潤いますが、べたつくわけでもなく、優秀保湿美容液ですよ。

40代 おすすめ 保湿化粧水

使い心地は・・・というと、コンシダマールのブースター機能の効果で、ローションの肌なじみがとても良く、優しくすっと浸透して良く印象です。オールインワンジェルを使った時のモロモロしたカスも出ないので、朝の忙しい時間帯に、スキンケアとメイクの時間差を考えなくて良いのがとても気楽。

肌の潤い効果も持続力があって、翌朝はしっとり。日中も肌が潤いを保てるので、ファンデーションの崩れも防げます。特に40代 50代 ファンデが崩れる原因は肌の乾燥が大きいんだそうです。
テカリや皮脂崩れは、肌の乾燥サインの可能性が大きいので、肌の潤いを保てると化粧崩れを防ぐ事が出来ますよ。

ぱっと見た目は、これ1本で本当に保湿出来るのかしら?とちょっぴり頼りない印象をもってしまったコンシダマール化粧水ですが、かなり優秀高保湿化粧水
40代 50代 テカリを抑える化粧水にもおすすめです。

 

◆コンシダーマル 評判◆

コンシダーマル 口コミを調べてみましたのでご紹介します。

●30代 産後敏感肌化粧品に使い始めました。現在は40代 育児中 スキンケアに時間をかけることが難しいので、時間をかけずにケアできてとても助かっています。。
1本で本当に肌が潤うオールインワンなので肌の乾燥が原因の40代 肌荒れを防ぐ化粧品 おすすめ。低刺激なので 産後肌荒れ おすすめ化粧水です。

●ちょっとでも環境の変化があると肌にトラブルが起きてしまい、その都度化粧品を変えたりしてまさに肌に振り回されていました。
でもコンシダーマルを使い始めてからは、肌そのものが強くなったのかちょっとやそっとの事じゃトラブルは出来にくくなり、
いつも同じコンディションを保つことができるようになりました。
オールインワンなのに、ここまで肌が変われるなんて。すごいと思います。

●最初コンシダーマルを使った時、すごく肌なじみがいい化粧品だなって思ったんです。
使い続けていくうちに、これは浸透力だけではないということに気が付きました。
いつもだったら絶対肌が乾燥しそう、という場面にいても全然乾燥しなくなりましたし、全然違う肌になったような感じがします。
肌を変えるオールインワンだと思います。

●コンシダーマルを愛用しています。
オールインワンだからコスパもいいし時短もできる、なにより肌にとってもいいっていうのがポイントです。
他のオールインワンならここまでうるおわないし、肌も変わりません。
使うなら、断然コンシダーマルだなって思います。

◆コンシダーマル 通販◆

コンシダーマル 最安値は、公式サイトで購入すると【通常5,670円⇒初回半額2,835円】で購入できます。
更に初回は30日間返金可能なので、安心ですよ。

コンシダーマル公式サイトはこちらです
↓ ↓ ↓
次世代オールインワン【Considermal(コンシダーマル)】




 

 

-オールインワンジェル

Copyright© 奇跡の40代レシピ ~40代からのアンチエイジングMEMO~ , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.