テレビショッピングやネットショッピングで気になるアイテムお試し中♪セール情報もチェックしています♪

奇跡の40代レシピ ~40代からのアンチエイジングMEMO~

トリア 美顔器

40代 目の下のたるみ レーザー治療に家庭用レーザー美容器具トリア アイケアレーザーを使っています

投稿日:2017年1月30日 更新日:

目元の小じわだけではなく、40代 50代 目の下のたるみ 解消したいと感じている方もおおいのではないでしょうか?

管理人も40代になって急に気になり始めたのが目のたるみ。
そんなアラフォー アラフィフ 目のたるみこじわが消えると評判なのが先日の記事でもご紹介したトリア レーザー美顔器「トリア アイケアレーザー」
管理人も早速使ってみました。

◎公式 >>> 【トリアビューティー】

 

トリア エイジングケアレーザー アイケアレーザー 一緒に使えるのかしら??という疑問について・・

前回の記事でも少し触れましたが、管理人は元々トリア エイジングケアレーザーを愛用中です。
(前回の記事は>>>こちら<<<)

アイケアレーザーとエイジングケアレーザーを一緒に使っていいのか?をまずトリアのアドバイザーの方に伺いました。

トリアの方の回答としては、一緒に使って問題なしだそうです。

トリアエイジングケアレーザーは、照射するレーザーの強さを3段階で調整出来ます。
照射時間は、レベルによって違うのですが、管理人はレベル3で使っています。

その場合の照射時間は、顔全体で10分間。顔を右頬、左頬、口周り、おでこの4つのブロックに分け、それぞれ2分半づつ照射するのですが、2分半の間で目の周りにレーザーが当たる時間は、そう長くはありません。

と言うわけで、エイジングケアレーザーでのトリートメントと併せてアイケアレーザーを併用しても問題ないそうです。

 

トリアアイケアレーザー 使ってみました。tria アイケアレーザー 40代 口コミします

早速とりあ アイケアレーザーでトリートメントしてみました。

使い方はとってもシンプル。
電源ボタンを押すとグリーンのライトが点灯して、電源がオンに。

エイジングケアレーザーの場合は、ここからレーザーの強度を3段階から選びますが、アイケアレーザーの強度は1ランクのみで、選ぶ事は出来ません。

レーザーの強さは、エイジングケアレーザーのレベル2相当だそうです。

照射レベルが調節できるエイジングケアレーザー。「レベル2」↓↓

このまま片方の目につき、1分間づつ照射していきます。

レーザーが目に当たる危険性について・・・

toriaレーザーを使う時、一番に気になる心配事は、家庭用レーザーの安全性ですよね。
特に目元専用レーザーのアイケアレーザーの場合、レーザーが目に入ったりしないのか?失明なんてことは???
と不安になると思いますので、トリア レーザ美容器 安全性についてもお伝えしておきますね。

まずは、こちらが、トリア 美顔器の照射面。
↓ ↓ ↓

アイケアレーザーの場合は、中心のガラス面のような小さな丸の部分がレーザーの照射口です。
ちなみに、隣のエイジングケアレーザーの場合、中心になる一番大きな細長い部分がレーザーの照射口になっています。

そして、アイケアレーザーの場合は、照射口の左側にある更に小さな穴(?)の部分、エイジングケアレーザーの場合は、照射口の両サイドにある四角い部分がピッタリと肌に当たっていないと、レーザーは照射されません。

この部分を、ピッタリと肌に当てて、肌の上を滑らせるようにしてトリートメントしていきます。

照射中は、グリーンのライトの色が紫に変わります。ライトの色が紫になっている間だけ、レーザーが照射されています。
↓ ↓ ↓

少しでも離れれば、レーザの照射は止まってしまいますので、レーザーが目にあたってしまうと言う危険が無いように設計されています。

また、レーザー自体もトリアの独自技術で目で見ても安全な光に変換されています。国際的なレーザー安全基準をクリアした安全な設計なので、自宅でも安心して使う事が出来ています。

トリア レーザー美顔器は痛い?赤みは?

家庭用レーザー 美顔器のトリア エイジングケアレーザー、アイケアレーザー 痛みも気になる所ですよね。
管理人もどちらの美顔器も始めて使う時には、怖くてドキドキしました。

トリア レーザー 痛みは一言で言うと、「痛い」です。

これは、レーザー治療の仕組み上仕方がないのかなと思います。
トリア エイジングケアレーザー、アイケアレーザーに限らず、レーザー美容とは、レーザーを照射する事で、肌の真皮層に小さな傷を付け、肌の持つ自然治癒力を引き出す美容方法です。

怪我をすると傷を覆うように瘡蓋が出来ますが、瘡蓋が剥がれると、その下には新しい綺麗な皮膚が再生されていますよね。その原理と同じです。

レーザーを肌に当て、真皮層に小さな傷を付ける事で肌は新しく再生されます。
その段階で肌の自然治癒能力が働き、あなたの肌の奥ではコラーゲン、ヒアルロン酸、エラスチンなどの美肌成分と呼ばれている成分が、爆発的に作られていきます。

その結果、コラーゲン量が増え、傷ついた皮膚は新しく修復され、肌のターンオーバーも高まります。

肌にあえて傷を付けるなんて少し驚きますが、そうする事で、肌の再生力は爆発的に高まるので、短期間でも効果を実感出来るという仕組みです。
レーザーの痛みは、痛いからこそ、「本当に効く証拠」という事なんです。

トリア アイケアレーザー エイジングケアレーザー ダウンタイムは必要?

家庭用 レーザー美容器のトリアは、家庭用にレーザーの強度は低く設計されていますが、管理人の場合、照射後の肌は、赤くなります。

赤みの程度は、個人差があると思いますが、殆どの方が、翌朝には落ち着いているそうです。管理人も、翌朝に赤みは残りません。

クリニックで顔にレーザー治療を受けると、治療後約1週間のダウンタイムが必要だと言われています。

ダウンタイム中は、一般的には照射部分がかさぶたのように黒くなったり、肌が敏感になっているので、メイクは出来ないと言われています。

トリアの顔用、目元用レーザーの場合、クリニックのレーザーよりも強度が弱いので、ダウンタイムは無く、照射直後に赤くなった肌も、翌朝には落ち着いていますので、勿論メイクも可能ですし、外出にも全く問題ありません。クリニックでのレーザー治療 期間や時期の調整が難しい方もトリアを選んでいる方が多いそうです。

トリア エイジングケアレーザー アイケアレーザー 返品 返金保証付きで使う事ができます。

自宅で顔のレーザー治療が出来るトリア エイジングケアレーザー、アイケアレーザーについて、安全性と痛みなどについてご紹介してきましたが、特に痛みに関しては個人差もありますし、実際にはあなた自身で使ってみないと分からないという部分も大きいと思います。

管理人が先に購入したのは「エイジングケアレーザー」でしたが、エイジングケアレーザーの場合はまずはレベル1からスタートし、慣れてきたらレベルを上げていくのがおすすめです。
レベル1とレベル3の効果の違いを比べれば、レベル3の方が照射時間も長く、レーザーの強度も高いので効果も早いですが、レベル1で続けても効果はしっかり出てくるので、レベル2以上は痛くて続けられない場合は、レベル1で使い続けるのもおすすめです。

レベルの調節が出来ないアイケアレーザーは、初めてレーザー美顔器を使う方は少し痛みが強いと感じるかもしれません。不思議ですが、レーザーも毎日使っていると痛みに慣れてくると言いますか、最初ほど痛いと感じなくなってくるので、数日間は頑張って続けてみると案外継続出来ると思います。

実際手にして使ってみて、どうしても痛みに我慢できない。。と言う方でも、tria レーザー美顔器をトリア 公式ページで購入すると、30日間返品、返金保証付きで購入できるので、まずは気軽に使ってみるのもおすすめですよ。

詳しくはtria公式ページでご覧下さいね。
  ↓ ↓ ↓
【トリアビューティー】

-トリア, 美顔器
-, , , , , ,

Copyright© 奇跡の40代レシピ ~40代からのアンチエイジングMEMO~ , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.