テレビショッピングやネットショッピングで気になるアイテムお試し中♪セール情報もチェックしています♪

奇跡の40代レシピ ~40代からのアンチエイジングMEMO~

トリア 美顔器

トリア アイケアレーザー 効果はどう?1週間使ってみました。

投稿日:2017年2月9日 更新日:

家庭用レーザー美容器具トリア(tria)の最新機種「アイケアレーザー」のお手入れをスタートして1週間経ちました。

◎公式 >>> 【トリアビューティー】

管理人は元々愛用していた「エイジングケアレーザー」に更にアイケアレーザーでのトリートメントを追加しています。

始めてtoria美顔器を使い始めた時に実感したトリア エイジングケアレーザー 効果は即効性がある事でした。

特に「肌のハリ感」が凄い。と言う事。

使い始めて1週間程度で今までどんなに高級(?)な基礎化粧品等でのスキンケアでも感じた事の無かった肌の内側からのハリ感に驚きました。
肌にパンとしたハリ感が復活するので、40代のたるみ毛穴も引き上げられて目立たなくなっている。そんな感じ。

それでも、照射面の大きいエイジングケアレーザーだと、特に目の周りのような細かい部分は、照射口の両サイドにある肌にきちんと照射口がフィットしているかを感知するセンサー部分が肌から離れやすく、レーザーが上手く当てるのにコツが必要な感じでした。

ほんの小さな事ですが、トリートメントの2か月間、毎日の事ですから、案外煩わしくかんじてしまいます。
そんなちょっとしたストレスに対応してくれる「アイケアレーザー」は、小さな照射面なので、目の周りの細かい部分でも、センサーが外れる事がなく、ストレスフリーでレーザー照射が出来ています。

 

トリア レーザー いつ使うのか正解?

トリア 美顔器を使うと、トリートメント後は肌が少し赤くなります。美容クリニック レーザー治療のようにダウインタイムは必要なく、数時間で元に戻りますが、使う時間としては夜に使うのがおすすめです。

トリア 家庭用レーザー美顔器を使うタイミングは、洗顔後のスキンケアを済ませる前にトリートメントして下さい。

化粧水やクリームなどを肌に入れてしまうと、レーザーが上手く真皮層まで届かず、トリートメントの効果が充分に発揮されない可能性があるからだそうです。

お風呂上がりに即スキンケアが日課だった管理人も、肌の乾燥が気になりつつも、まずはトリアレーザーでトリートメント。
それから普段通りのスキンケアでお手入れしています。

トリア アイケアレーザー 使用方法

レーザーの強さが3段階で調節できる「エイジングケアレーザー」と比べても、tria目元用レーザーの使い方はとてもシンプルです。
レーザーの照射レベルは1段階のみ。スイッチを押したらすぐに照射出来ます。

照射は肌の上をクルクルと滑らせるように。

レーザーでのトリートメントにかかる時間は片目につき1分。1分経つと自動的に電源が切れます。

トリアエイジングケアレーザーのように、音で知らせてくれる機能はありませんが、電源が切れる時には本体がブルブル震えて、トリートメントの終了を知らせてくれる機能が付いています。

小回りが利くのでレーザーが出なくなるというストレスは殆どありませんが、照射レベルはエイジングケアレーザーのレベル2相当。

この照射レベルで、デリケートな目元の肌のトリートメントをするので、痛みに慣れるまでの数日間は、無意識に痛みから逃れようと(苦笑)照射面が肌に対して斜めになってしまいレーザー照射が止まってしまいました。

逆にいえば、ほんの少しでも肌から照射面が離れれば、レーザー照射は止まるので、安全な設計だと言う事です。
安心して使っています。

トリア レーザー後のスキンケア

トリア レーザーでのお手入れの後は、基本的に今まで通りのスキンケアで大丈夫です。管理人は「アイケアレーザー」を使い始めたのをきっかけに、今まで使った事が無かった目元用クリームを追加しました。

使ったのはトリア 目元用美容クリームの「トリア・スキン リペアアイクリーム」

トリアスキンアイケアレーザーでトリートメントした肌をしっかりと保湿してくれる目元専用クリーム。
ヒアルロン酸、コラーゲン、アロエベラ葉エキスなどの保湿成分が、トリートメント後、デリケートな肌の乾燥を防いでくれるんだそうです。

キャップを外すと、こんな形をしています。このヘッド部分、イギリス製で塗り口の合金部分は特許を取得しているんだそうです。

ヘッドの中心穴からクリームが出てきます。
適量を出して、ヘッドの部分を目元で滑らせながら、塗っていきます。

トリア レーザーでケアをすると、特に目元のように皮膚の薄い部分はとても乾燥しやすくなる気がします。お気に入りのアイクリームなどがあれば、普段よりもしっかり目に保湿すると良いかも。
管理人も朝晩のスキンケアにトリア アイクリームをプラスしています。レーザートリートメントをしている期間でも、1日を通して、目元の乾燥は気にならないです。

トリア アイケアレーザー 1週間後の肌

エイジングケアレーザーを使い始めた時もそうでしたが、アイケアレーザーも使い始めてから数日で、肌に黒いポツポツがで始めました。

目元は少しは分かりずらいかもしれませんが、エイジングケアレーザーを照射した(レベル3で)おでこの部分がこんな感じです。
↓ ↓ ↓

鏡を近付けてよーく見ないと分からない程度なので、普段のメイクで隠れてしまいますが、この黒い点々がレーザーの効いてきている証拠。

肌が新しく生まれ変わる前のサインだそうですよ。

トリア スキンケアレーザー 使用期間はどの位?

トリア レーザー照射期間は、8週間レーザートリートメントを行ったら、4週間お休みで1サイクル

このサイクルをずっと繰り返していきます。

トリア 「エイジングケアレーザー」「アイケアレーザー」で気を付けている事・・

トリアでスキンケアをしている間、特に気を付けた方が良いのは「保湿」「紫外線」です。

家庭用に開発されたレーザー美顔器ですが、肌は普段よりもデリケートに傾くので、保湿をしっかりと、日中はSPF30以上のUVカット効果のある日焼け止めなどで紫外線から肌を守るようにするのが大切だそうですよ。

たったの2週間程度で、多くの方が、肌のハリ艶に効果的だと実感されているんだそう。

40代 50代 基礎化粧品ではたるみ、ハリ、ツヤ肌になれない・・と感じている方、即効で肌年齢を若返りさせたい方にはおすすめの美顔器です。

トリア 公式通販では、「エイジングケアレーザー」「アイケアレーザー」ともに、30日間返金保証付き。

詳しいキャンペーン情報はトリアビューティ 公式ページでご覧下さいね。
↓ ↓ ↓
【トリアビューティー】

-トリア, 美顔器
-, , , ,

Copyright© 奇跡の40代レシピ ~40代からのアンチエイジングMEMO~ , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.