テレビショッピングやネットショッピングで気になるアイテムお試し中♪セール情報もチェックしています♪

奇跡の40代レシピ ~40代からのアンチエイジングMEMO~

未分類

日本製 無添加化粧品 ハナオーガニックは産後 肌荒れ 基礎化粧品におすすめです

投稿日:

国産 完全無添加基礎化粧品 人気のhanaオーガニックは、天然100%のオーガニック化粧品です。
最高峰ブルガリア産の朝摘みオーガニックローズから抽出されたローズウォーターをたっぷり使った国産 ローズ化粧品
産後 肌荒れママ 基礎化粧品は勿論、化粧水がしみる、季節の変わり目の肌揺らぎなど
肌が弱い敏感肌の方に特におすすめの基礎化粧品です。

◎公式 >>> HANAオーガニックトライアルセット

ハナオーガニック ムーンナイトミルク 40代 管理が口コミします

管理人は特に季節の変わり目に肌荒れしやすく、普段使っている化粧水が使えなくなってしまう事もあります。
そんな時に頼りになるのが日本製 完全無添加化粧品 hanaの「ムーンナイトミルク」

実はハナ化粧品の「ムーンナイトミルク」は乳液タイプのオールインワン化粧品なんです。

ハナオーガニックの基本のお手入れは超敏感肌 基礎化粧品の「ムーンナイトミルク」。

オールインワンなので、これ1本で基本的なスキンケアは完了なのですが、超乾燥肌の私は、オーガニックローズウォーターで作られた無添加 ブースター化粧水の「フローラルドロップ」と保湿&デトックス効果があるという40代 おすすめ美容オイル「アーユスオイル」でお手入れしています♪

ハナオーガニック 使い方(順番)は・・というと、
1.フローラルドロップ(化粧水)
2.ムーンナイトミルク(オールインワン乳液)
3.アーユスオイル

だと思うのですが、私の場合は、「ムーンナイトミルク」+「アーユスオイル」で使っています。

ムーンナイトミルクを約2プッシュに、その時の肌の状態に合わせてアーユスオイルを1〜3滴位混ぜて使っています。

普通の化粧品の乳液だとオイルとはなじまないものが多いと思うんですが、ムーンナイトミルクはその点も大丈夫。

ムーンナイトミルクにオイルを落とした瞬間は分離していますが、クルクルと指で混ぜるとするするっと馴染んでくれます。

使う量は、最初はこれだけで足りるのかな〜??ってちょっと不安でしたが、ムーンナイトミルクもアーユスオイルも思いのほかとっても伸びが良いのでこれだけで本当に充分足りてしまいます。

空気が乾燥する季節にアーユスオイルは欠かせないけど、ジメジメする梅雨から夏場にかけてはオイルはいらないかな・・・?と思っていましたが、アーユスオイルはむしろ夏でも付けていたいと感じるオイルです^^

夏場でも沢山汗もかくし、エアコンの効いたお部屋にいることが増えるので40代、アラフォーの肌は乾燥しがちです。そんな40代 50代 肌の乾燥を防ぐ美容オイルには「アーユスオイル」がピッタリですよ。

アーユスオイルはベタつきがなくてサラッとしたテクスチャーのオイル。

お肌への浸透も本当に早くて、肌にオイルっぽい感じが全然残らないんです。

ムーンナイトミルクとアーユスオイルを塗ったお肌は本当に潤ってしっとりしてるんです。

オイルやミルクのベタつきとは全然違う本当にお肌自体がしっとりしている感じ。子供の肌に触れたときに感じるお肌のしっとり感に近いんです。

愛娘には負けますが、自分お肌でこんな感触を感じる事が出来るようになると思っていなかったので本当に嬉しいです。

オールインワンの「ムーンナイトミルク」のお手入れだけでも勿論充分ですが、ムーンナイトミルクにアーユスオイルを加えるとお肌のしっとり感ぐっとアップするのでお気に入りです。

40代 50代 ノーファンデ 化粧下地にもおすすめがハナオーガニックの色つきUVクリームです。

オーガニックの日焼け止めで、白浮きしないと人気のハナオーガニックの《ウェアルーUVミルク》は30代 産後ママ ファンデーションとしてもおすすめ。

日焼け止めとファンデーション効果があって、なおかつオーガニックで肌に優しい日焼け止めクリームです。

HANAオーガニックのウェラルーUVは天然、美容液成分85%。完全無添加と肌に優しい処方ながら、SPF30と日常使うには十分な紫外線ブロック効果があります。
紫外線吸収剤不使用なので、小さな子供や赤ちゃんママ ファンデーションとしてもおすすめ。

肌への優しさだけではなく、光をコントロールする特殊なミネラルが入っているので、肌に透明感とほんのりピンクがかった健康的な肌色を作り出してくれます。
ほんのりと肌が色づく、色つき日焼け止めクリームなので、ノーファンデでも肌がきれいに見ける化粧下地ですよ。

これ1本でノーファンデ肌で過ごすことができるくらいに肌が綺麗に見えますし、ちろんオーガニック 化粧下地として使うことで、ファンデーションと肌のあいだにオーガニックのヴェールを作り、肌の負担を減らせます。

HANAオーガニックといえば、オーガニックローズですが、ウェラルーUVにもたっぷり配合されています。

ローズに含まれるポリフェノールやアロマオイルの働きで日中の肌のダメージをケアし、ホホバオイルやツバキ油などの天然オイルが肌内部のうるおいをキープして、ベタつかないサラっとした感触を保ってくれます。

肌への優しさを考えると、化粧下地も無添加のものを選びたいですね。

ウェアルーなら国産 無添加 化粧下地クリームとしてもまたは、ファンデーションとしても使えますし、石鹸で落とせるので更に肌への負担が減らせると思いますよ。

ハナオーガニック トライアルセットが初回限定で購入できます

日本製オーガニックコスメブランドで人気のhanaオーガニックは石油系成分を排除した本当に肌に優しい国産 完全無添加基礎化粧品です。

肌が弱い方や過去にケミカルコスメで化粧品カブレした経験のある方は特にノンケミカルなオーガニックコスメに興味のある方は多いのではないでしょうか?

オールインワン乳液の「ムーンナイトミルク」やローズ化粧水の「フローラルウォーター」UV化粧下地の「ウェアルーUV」などが特に人気ですが、色々揃える前に、一度使ってみたい・・

そんな方におすすめなのがハナオーガニック お試しセットなんです。

セット内容は
・ピュアリクレイ(洗顔クレイ)
・フローラルドロップ(化粧水)
・ムーンナイトミルク(乳液)
・ウェアルーUV(顔用日焼け止め)

合計4点。7日間のトライアルセットです。

すべての商品に、ブルガリア産の朝摘みオーガニックローズを使用したローズ化粧品。

天然ローズの香りも楽しみつつ、精油の香りを嗅ぐ事で細胞分裂を促進して肌がキレイになる力に働きかけてくれる効果もあるローズ アロマ化粧品です。

石油系成分を排除したオーガニック化粧品なので、使い心地はとても軽くて肌へのやさしさを実感できますよ♪

ハナオーガニック トライアルセット 価格は
【通常2893円⇒初回限定 1480円】

さらに詳しいオーガニック化粧品の説明は
公式ページでじっくり確認されてみてくださいね♪
↓ ↓ ↓
HANAオーガニックトライアルセット

-未分類

Copyright© 奇跡の40代レシピ ~40代からのアンチエイジングMEMO~ , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.