テレビショッピングやネットショッピングで気になるアイテムお試し中♪セール情報もチェックしています♪

奇跡の40代レシピ ~40代からのアンチエイジングMEMO~

micoco飲むグラノーラ ダイエット

お腹が空かない置き換えダイエットにmicoco(ミココ)飲むグラノーラ 口コミ効果は?

投稿日:

ダイエットをしたいけれど、食事制限をすることに抵抗がある人におすすめなのがミナト製薬『micoco飲むグラノーラ』。
お腹が空かない 置き換えダイエット、辛くない置き換えスムージーに1食置き換えるだけの手軽さで女性の間で人気になっています。

◎公式 >>>micoco飲むグラノーラ

朝食に置き換えている人が多く、忙しい時間でも手軽にサッと飲むことができるのがメリットです。
食事に気を遣いたいけれど時間が取れないという人や栄養バランスをしっかり補いつつダイエットをしたいという人におすすめです。

ミココ 飲むグラノーラの成分と栄養素

mikoko(みここ)飲むグラノーラは1食あたりのカロリーが水を使用して作った場合84.2キロカロリーという低カロリーなのに、栄養バランスが抜群です。

その理由は、ミココ グラノーラ 成分に含まれているスーパーフードの「チアシード」「あまに」「ココナツミルク」にあります。美容や健康に良いとされているこの3つのスーパーフードが配合されていることが人気の理由になっています。

腹持ちも抜群ですのでダイエットにもピッタリ。
また、80種類以上の植物発酵エキスが配合されていますし、1缶にレタス13個分の食物繊維が入っている為、便通改善にも役立ってくれます。

ミココ 飲むグラノーラ 飲み方は?いつ飲むのがおすすめ?

micoco飲むグラノーラ 飲むタイミングはダイエットドリンクとして朝食置き換えに代人気です。

作り方もシェイカーを使用して作るのですが、忙しい朝でも簡単に用意することができます。
まず、シェイカーに水(牛乳)を200ミリリットル入れ、飲むグラノーラを大匙1~3杯入れます。
蓋をして粉が溶けるまで振りましょう。

これだけの手順で簡単に作ることができますし、水ではなく牛乳を使用するとより満腹感を得ることができます。

また、豆乳を使用することで大豆イソフラボンを一緒に摂取することができますので、より美容効果に期待ができるでしょう。香ばしいきな粉味で飽きもきません。

飲むグラノーラは痩せる?ダイエットの口コミは?

飲むグラノーラを使用してダイエットにチャレンジした人の口コミで多かったのが、お腹が空かないということでした。

ダイエットにとって一番辛いのは空腹感ですから、しっかり満腹感を味わうことができるのはダイエットにも有効と言えるでしょう。

また、牛乳を使用することで味もきなこ牛乳と同様で馴染み深いのも続けることができる理由なのかもしれません。

実際に体重が減少したという口コミも多く見られることから、続けていくことで効果を発揮してくれるようです。

置き換えダイエットが苦手という人でも無理なく続けることができるのが飲むグラノーラの魅力です。

みここ グラノーラドリンク  公式通販で初回半額キャンペーン中

ミココのグラノーラ スムージーは定期コース初回が【通常5,960円⇒初回2,980円】と半額でスタート出来ます。初回のセット内容は・飲むグラノーラ(1缶)・詰め替え用×2袋・シェイカー
更に数量限定でライチスムージー1缶のプレゼント付き。
詳しくはmicoco公式ページでご覧下さいね
↓ ↓ ↓
micoco飲むグラノーラ

-micoco飲むグラノーラ, ダイエット
-, , , ,

Copyright© 奇跡の40代レシピ ~40代からのアンチエイジングMEMO~ , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.