テレビショッピングやネットショッピングで気になるアイテムお試し中♪セール情報もチェックしています♪

奇跡の40代レシピ ~40代からのアンチエイジングMEMO~

未分類

アンミカ cm マッサージクリーム 太もも 凸凹肌ケアに 3Sボディクリーム

投稿日:

太もも 凸凹肌 セルフケアやお尻 オレンジピールスキンの解消をしたい方、薄着や水着になったときに誰かに見られたら恥ずかしいという方は、アンミカさんのCMで話題のマッサージクリーム、3Sボディクリームを使いましょう。

◎公式 >>>【日本限定品】シルクのような滑らかな肌を目指す、3Sボディクリーム

3sボディークリーム 効果二の腕 たるみ 改善マッサージクリームや太ももの老廃物がたまってしまったデコボコ肌(オレンジピールスキン)ケア マッサージが出来るので、ツルツルした若々しい肌に生まれ変われます。

二の腕のたるみや、太もものデコボコは通常のダイエットではなかなか改善できませんが、この引き締めジェルを使えば、毎日塗るだけで少しずつ、昔のようななめらかな肌に近づいていくので、自分の肌に自信を持ちたい方におすすめです。

3Sボディクリーム 成分は?

モデルのアンミカcmセルライトクリーム 3Sボディクリームの成分には、イソフラボンやカフェイン、スピルリナエキス、カルニチンなどの脂肪燃焼成分を最高5%濃度で配合しています。

成分が浸透すると、二の腕のたるみや、お腹周りやお尻、太ももなどのぶよぶよしたお肉をきゅっと引き締め、スリムな体型に導くためのサポートが出来ます。

肌をなめらかにする働きのある、コンフリー根細胞エキスも配合されているので、凸凹肌やオレンジピールスキンの改善に役立ちます。

ミネラル豊富なドイツのブラックフォレストウォーターという保湿成分も含んでいるので、乾燥しやすい肌に潤いを与えられます。

 

3sボディクリーム 使い方

s3ボディクリーム 使い方は簡単です。

3Sボディクリームを二の腕 引き締めのために使うときは、腕全体がしっとりするほどの量を手に取って伸ばします。

塗るだけでも十分ですが、そのときにマッサージをしたり、老廃物が溜まりやすい腕の付け根などを重点的に揉むと、さらに高い効果があります。

ウエストへの使い方は、クリームをつけてから、時計回りにぐるぐるとマッサージをしたり、お腹やわき腹を揉み解すようにすると効果があります。

ヒップラインへの使い方は、片方ずつ円を描くようにし、さらにヒップを持ち上げるようにマッサージをするのがおすすめです。

足 セルライトマッサージ に使いたいときは、足全体にクリームを伸ばし、凸凹肌の部分や、ひざの裏や上、ヒップの後ろなどを揉み解すようにしてください。

3s ボディクリーム 口コミ 効果

3Sボディクリームをウエスト マッサージジェルとして使えば、くびれのあるウエストを手に入れることが出来ます。

太ももマッサージクリームとして使うと、セルライトケアもできるので、なめらかで引き締まった太ももになるでしょう。

お尻 凸凹肌の部分に塗れば、つるりとした肌に生まれ変わる効果があるので、ボディケアには最適と口コミでも評判になっています。

マッサージをしながら塗るだけなので簡単、たるみをケアできた、足が引き締まり、ミニスカートが似合うようになったなど、口コミの評判は良いものがほとんどです。

エステに行かずにメリハリボディを手に入れたい方は利用するようにしましょう。

3sボディクリーム 公式サイトではこぶしカッサメソッドのプレゼント付きです

アンミカ ボディケアクリームの3sボディクリームは、公式ページから購入すると代官山 山口整骨院 山口良純院長監修の「こぶしカッサ」メソッドのプレゼント付き。

筋肉解し、部分痩せ、ボディメイキング、姿勢などに役立つこぶしカッサのメソッドです。是非手に入れて、3sボディクリームのやり方のバリエーションに加えてくださいね。

詳しくは公式ページでご覧下さい
↓ ↓ ↓
【日本限定品】シルクのような滑らかな肌を目指す、3Sボディクリーム

-未分類
-, , , ,

Copyright© 奇跡の40代レシピ ~40代からのアンチエイジングMEMO~ , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.