テレビショッピングやネットショッピングで気になるアイテムお試し中♪セール情報もチェックしています♪

奇跡の40代レシピ ~40代からのアンチエイジングMEMO~

オールインワンジェル メディプラスゲル

40代 50代 プチプラ基礎化粧品 人気のメディプラスゲルは初回1000円割引きキャンペーン中

投稿日:2017年8月4日 更新日:

40代 50代 肌のハリ艶コスメで人気のメディプラスゲル

洗顔後1本スキンケアのオールインワンコスメのメディプラスゲルが初回限定割引価格で購入できます。

◎公式 >>>メディプラスゲル

40代 50代 主婦 基礎化粧品には高価なものは無理だけど、安くて肌に良い物を使いたいですよね。

メディプラスゲルは洗顔後の化粧水からクリームまでの基本的なスキンケアがこれ1本で終わるスキンケア

1つで簡単スキンケアなので時短になるだけでなく、基礎化粧品代を安く抑えたい方にもおすすめのプチプラ基礎化粧品です。

 

メディプラスゲル 初回割引キャンペーンで更にお得にスタートできます。

メディプラスゲル 価格は通常3,996円。1本 4,000円以下の基礎化粧品は高いと思いますか?

実はメディプラスゲルは1本で何カ月使える?かというと、1本で約2カ月使えるオールインワン

通常価格の3,996円は2カ月分の価格なので、1か月なら半額の1,998円で購入出来るんです。

 

更にメディスゲル 通販で購入すると初回は1000円割引きの2,996円。

勿論容量は通常の物と変わらないので、1か月当たり1,498円

あなたが今使っている基礎化粧品と比べても、安いと感じませんか?

 

メディプラスゲル 使い方

めでぃぷらすげるは、朝晩の洗顔後のスキンケアが1つで終わる基礎化粧品

洗顔後の化粧水、乳液、美容液、クリームの4つの基礎化粧品の役割りが1つにまとまったオールインワン化粧品なので、洗顔後はメディプラスゲルだけ。これ1本で良いんです

以前は40代 50代の肌にはオールインワンじゃ足りない・・・などともいわれていましたが、オールインワンもどんどん進化。

アラフォー アラフィフ基礎化粧品にもオールインワンはハリ艶などの肌の悩みにもしっかりと答えてくれます。

 

メディプラスゲル 美容成分

1本でプチプラ オールインワンだからと言って、メディプラスゲル 効果なしだと思われてしまうのは勿体ないです。

メディプラスゲル 成分は、美容成分がたっぷり配合されています。

配合されている成分は、3種類のヒアルロン酸、2種コラーゲン、3種のセラミド、プラセンタなど、高級な基礎化粧品にも使われている高価なエイジングケア成分を始め、66種類もの美容成分が配合されています。

更に、どんなに良い美容成分が沢山入っていても、その成分がしっかりと浸透しないと意味がありません。

メディプラスゲルには美容成分の浸透力をサポートする成分として、温泉水を使っています。

つかわれている温泉水は美肌の湯で有名な出雲玉造温泉水。

温泉に入った時のような、ツヤ肌を基礎化粧品で目指した温泉水 オールインワンのメディプラスゲルです。

超乾燥肌で、肌がガサガサしている、化粧品が肌に浸透しない。そんな乾燥肌で敏感肌 基礎化粧品にもおすすめです。

メディプラスゲルは勿論防腐剤不使用。肌に優しい成分のオールインワンです。

 

オールインワン 基礎化粧品って何が良いの?

洗顔後のスキンケアが1つで終わるオールインワンコスメの良い所は、スキンケアが簡単に、時短になる事だけではありません。

実は肌をきれいにするスキンケアの大事なポイントがあるんです。

通常の基礎化粧品でスキンケアする場合、化粧水からクリームまで使うと、その感に肌をこする回数は1日平均約80回。

スキンケアをしながら、知らず知らずに肌摩擦によるダメージを与えてしまっている可能性が高いんです。

その点、オールインワン化粧品を使った場合、肌をこする回数は1日平均約4回。

肌摩擦によるダメージを20分の1にまで減らす事が出来ます。

肌が弱い方のスキンケアは特に、肌摩擦を出来るだけ減らせた方が良いですよね。

ですが、その分、美容成分を肌に届ける基礎化粧品を減らすのは不安です。

オールインワンのメディプラスゲルなら、最小限の肌摩擦で、66種類もの美容成分を肌にたっぷりと浸透させる事が出来る、敏感肌 1本 化粧品なんです。

 

メディプラスゲル 口コミ 効果 体験談 40代の肌には合う?

実は管理人もメディプラスゲルを定期購入しています。

毎日使っているメディプラスゲル 40代 口コミしてみたいと思います。

メディプラスゲルはポンプ式 オールインワン

ジャータイプの物が多いオールインワン化粧品ですが、ジャータイプの場合、スパチュラを使ったとしても、化粧品が外気に触れてしまいます。

プッシュ式 オールインワンジェルなら、最後までジェルが外気に触れずに使い切る事が出来るので、衛生的で安心して使っています。

メディプラスゲル 使用量は、朝は2プッシュ、夜は3プッシュがおすすめされています。

管理人の場合、まずは2プッシュを手に取り、手のひら全体に伸ばしてジェルをひと肌に温めます
(そうすると、更に浸透が良くなる気がします)

その後、ジェルを内側から外側へ、下から上に向かって、顔全体に伸ばします。

朝のメディプラスゲルはここまでで終了。

夜のメディプラスゲル 使い方は、更にもう1プッシュをプラスしています。

最後のワンプッシュは、小じわの気になる目の周りや、ほうれい線にたっぷりと塗り、更に、日中肌の乾燥が気になる頬や口の周りにも重ね塗りしています。

最後は、手のひら全体を使って、ハンドプレスで押し込むようなイメージで浸透させたら終了です。

また、時々、美容パックとしても使っています。

まずは3プッシュ程度のたっぷりのジェルを顔全体に塗り、その後、フェイスパックをか重ねます。

フェイスパックはドライタイプの物を少し水でぬらし、ジェルを塗った肌の上に重ねます。

ドライタイプのフェイスパックは100均にも売っていますので便利ですよ。

スペシャルパックのタイミングは、今日はちょっと肌の調子が悪いなと感じた時、化粧乗りが悪いなと思った日、肌が乾燥していると感じた日、気分の乗った日(笑)等色々でですが、普段以上に肌がしっとりしますので、おすすめでです。

プチプラ オールインワンなので40代の気になる首・デコルテケア クリームにもたっぷり使えます^^

 

メディプラスゲル 肌質は敏感肌?乾燥肌?

メディプラスゲル開発者は女性です。

元々ご自身も超敏感肌で使える化粧品がないと悩んでいた女社長が開発した基礎化粧品がメディプラスゲルです。

肌摩擦を最小限に抑えて、肌に優しく、配合された美容成分がしっかりと肌の奥に届いて、乾燥でガザガザの肌が潤いを取り戻せるようにと作られた敏感肌 女社長 オールインワンのメディプラスゲル。

どんな肌質の方でも使えますが、特に肌が弱い敏感肌の方、肌がごわごわして、硬いと感じる方におすすめです。

 

メディプラスゲル 解約は電話で簡単に解約できます

実は管理人も1度メディプラスゲル 解約した事がありました。

長く使っていると、その良さに慣れてしまって浮気してしまいたくなるんですよね。

解約は電話1本で簡単にする事が出来ました。

簡単な理由を聞かれてた程度で、とてもスムーズに解約出来ました。

その後、結局再開したのですが、その時も電話ですぐに発送してくれました。

 

メディプラスゲル 1000円割引き お試しサイズではなく本商品 返金保証付きです

メディプラスゲル 初回割引で購入出来るのはトライアルサイズではありません。

たっぷり2カ月間使える本商品のサイズを【通常3,996円⇒初回2,996】円の1000円割引きでスタートできるんです。

更に、30日間全額返金保証付きので、もしもお肌に合わない、効果がないと感じてしまった場合には、返品出来るので安心です。

詳しくはメディプラスゲル 公式ページでご覧下さいね。
↓ ↓ ↓
メディプラスゲル
 

-オールインワンジェル, メディプラスゲル
-, , , , ,

Copyright© 奇跡の40代レシピ ~40代からのアンチエイジングMEMO~ , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.