テレビショッピングやネットショッピングで気になるアイテムお試し中♪セール情報もチェックしています♪

奇跡の40代レシピ ~40代からのアンチエイジングMEMO~

ナールスピュア 化粧水

化粧水 ナールスゲン口コミ!ナールスピュア化粧水使ってみました【写真付き体験談】

投稿日:2017年10月25日 更新日:

ディープインパクト 化粧水ナールスピュア
低刺激なビタミンc誘導体 APPS 化粧水リニューアル ナールスピュア ローション

京都大学と大阪市立大学が共同開発したエイジングケア成分ナールスゲンを配合したナールスピュア化粧水

管理人も実際に使ってみましたので、ナールスゲン 化粧水 レビューしてみたいと思います。

ナールスピュア化粧水 口コミ ブログです。

◎公式 >>>ナールスピュア 化粧水

40代 敏感肌で乾燥肌 ナールスピュア 化粧水の口コミ

新しくなった新 ナールスピュア 化粧水、早速管理人も使わせて頂きました。

ナールスピュア 化粧水を使い続ける事で目指すのは

1.キメが細かく整った素肌
2.内側からハリと弾力のある素肌
3.健やかな透明感、艶のある素肌
4.表皮にバリア機能が十分に備わった素肌
5.乾燥しにくく、潤いのある素肌

なんだそう。

はっとしたのは、4番の「表皮にバリア機能が十分に備わった素肌」という所。
「肌の乾燥を防ぐ」とか、「内側から潤う」とか、「透明感やツヤが出る」というのは、色々な化粧水でよく見かける言葉ですが、「バリア機能が備わった素肌」というのは、見た事があるようで無かった気がします。

実は管理人は、正にこの表皮のバリア機能が弱いタイプ

ほんの少しの刺激でも、過剰に肌が反応してしまうんです。

それは、肌荒れとなって現れる事は勿論ですが、例えば、無意識にちょこっと「おでこ」や「頬」をポリポリっと掻いたりする事、日常的に誰にでもある事だと思います。

管理人の場合は、うっかり気を抜いてポリポリッとしてしまうと、周囲がびっくりする位に赤くなってしまうんです。

また、急に暖かい部屋に入ったり、急に寒い外に出たりして、大きな気温差があると肌がまたまた過剰に反応。

真っ赤になってしまいます。

正に、「表皮のバリア機能が弱い」管理人の肌質。

時間はかかるのでしょうが、少しでも改善すると良いなと思っています。

 

ナールスピュア ローションの使い心地

肌の乾燥に悩んでいる方の多い40代、50代。

化粧水だけでなく、基礎化粧品全体的に、「保湿重視」の物が多いと思います。

管理人自身も、化粧水は高保湿の物を選ぶ事が多いのですが、高保湿の化粧水に多いのがトロリとしたテクスチャーの化粧水。

しっかりと、保水、保湿をしてくれそうな濃厚なテクスチャーの化粧水が、管理人自身も安心感があって好きなのですが、ナールスピュア 化粧水のテクスチャーは、予想外にサラリとしたテクスチャーです。

1回に使う量は、500円玉1個分くらいとたっぷり目の量です。

肌に塗っていくと、スーッと肌に浸透していきます。

濃厚なテクスチャーの物は、案外ゆっくり、じんわりと浸透していくものが多いように思いますが、パシャ系 化粧水のナールスピュア ローションは、とても浸透が早いです。

以前にパシャ系のローションを使っていた頃は、保水・保湿力共に少し物足りなくて、化粧水を何度も何度も入れていました。

初めてナールスピュア化粧水のテクスチャーを見た時は、その頃と同じように何度も入れないといけないかな?と思いました。

が、ナールスピュア 化粧水は、一度の化粧水で、しっかりと肌が潤うので、保湿力に物足りなさは感じません。

香りは、ほぼ無臭。

化粧水の匂いは苦手な管理人も全く気にならずに使えています。

浸透が早いので、とてもさっぱりした使い心地のナールスピュア ローションですが、もう一つ、とても良いと思った点が、浸透が早いので、次のスキンケアの邪魔をしないと言う所。

とろみ系のローションの場合、パシャ系のローションと比べて、肌の表面にローションが残っている時間が長いので、次の美容液や乳液などのスキンケアの前に、しローションがしっかりと肌に浸透するまで、数分待たなくてはいけませんでした。

ほんの1~2分の事ですが、忙しい生活の中での朝晩のスキンケアですから、この1~2分が結構面倒くさいんですよね。

その点、パシャ系の化粧水は、浸透が早い分、次のスキンケアへの待ち時間が無くなるので、面倒くささが無くなりました。

なお且つ、ナールスピュアは、保湿力も不安がないので、繰り返し化粧水を塗る必要もなく、スキンケアがとても楽に感じています。

ナールスピュア スペシャルケアにパックも良い感じです

時間のある時や、気分の乗った時、おすすめなのが、ナールスピュア 化粧水でのローションパック

用意するのはドライパックとナールスピュア化粧水(必要に応じてお水)でOKです。

スペシャルケアと言っても、特別面倒な事はなく、ドライパックにナールスピュアを染み込ませて、パックをするだけです。

本当は、ドライパックにたっぷりとナールスピュアを染み込ませるのが良いとは思うのですが、パックに染み込ませたローションが全てお膚に浸透してくれるわけではないので、現役主婦の管理人としては、勿体なくて少し抵抗が・・・^^;

ですので、管理人がやっている【ナールスピュア ローションパック 節約版】をご紹介しますね。

①まずはドライパックをお水でぬらします。

②浸透させたお水は、パック中にお水が垂れてこない程度に、軽めに切っておきます。

③お水で湿らせたパックにローションを染み込ませてパックします。

ローションパック 時間は、2~3分程度。

肌に良さそうなローションパックですが、長くやり過ぎると、逆にパックに肌の油分、水分を吸収されてしまって逆効果になるんだそうですよ。

スペシャルケアですが、あっという間に終わるので、気の向いたときにおすすめです。

ローションパックの後は、肌が普段よりもしっとりと、弾力が復活するような気がします。

この効果が長続きするようになると良いですが、それは今後のスキンケア次第で持続出来るようになると良いなと思っています。

 

ナールスピュア 化粧水 使用期間はどの位使える?

管理人がナールスピュアを使い始めてから約1か月が経過しようとしています。

毎朝晩のスキンケアの時と、週に1回程度のローションパックに使って、使用量はボトルの約半分強。

ナールスピュア 公式サイトでも、1本で約1か月から2カ月と個人差があるように書かれていましたが、管理人の場合は、1.5カ月から2カ月程度になりそうです。

ナールスピュア 化粧水 1本で何カ月?かは使い方によって個人差があると思いますが、ご参考になさってくださいね。

 

ナールスピュア 安いのはどこ?返金返金は?

ナールスゲン 化粧水 購入は、ナールスピュア 公式サイトから通販で購入できます。

化粧水 ナールスゲンの価格は通常4500円ですが、ディープインパクト公式サイトから購入すると【初回3,150円】

ナールスピュア 最安値初回30%割引き(送料無料)で購入できますよ。

更に、ナールスピュア 返品 返金使用後でも30日間受け付けて頂けます。

敏感肌で新しい化粧品は不安・・・と言う方でも安心ですよ。

詳しくはナールスピュア 割引きキャンペーン 公式サイトでご覧下さいね。
↓ ↓ ↓
ナールスピュア 化粧水

-ナールスピュア, 化粧水
-, , , , , ,

Copyright© 奇跡の40代レシピ ~40代からのアンチエイジングMEMO~ , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.