テレビショッピングやネットショッピングで気になるアイテムお試し中♪セール情報もチェックしています♪

奇跡の40代レシピ ~40代からのアンチエイジングMEMO~

キヌア クノーラ ダイエット

キヌア グラノーラ クノーラ(QNOLA)イギリスモデル スーパーフードグラノーラの通販が人気です

投稿日:

ロンドン発のスーパーフード グラノーラの「クノーラ」はモデルのダニエル・コッパーマンが開発したスーパーフード キヌアのグラノーラです。

スーパーフード キヌアとは?

キヌアは栄養価の高さからスーパーフードと呼ばれており、NASAもその栄養価を認めて宇宙にも持って行ったというほどの植物です。

南米原産で、栄養改善に適した食材ともいわれています。

高タンパクで低カロリーな食材であることも特徴です。

スーパーフード キヌア 栄養素としてはいろいろなものが含まれていますが、特に人の体をつくる20種類のアミノ酸のうち、体内で合成できない9種類の必須アミノ酸をすべて含んでいることから、健康や美容に良いと有名モデルや芸能人が愛用し話題になっています。

王様のブランチやあさイチといったテレビ番組でも特集され、注目されるスーパーフードの一つとなっています。

キヌア グラノーラ「クノーラ」の栄養素

そんな栄養価の高いキヌアをもっと手軽に毎日摂取できるように作られたのが、キヌア シリアル くのーらです。

特徴はキヌアを含め、ココナッツオイル、チアシード、ヒマラヤピンクソルト、アーモンドと5つのスーパーフードを用いていることです。

キヌアの栄養成分には、食物繊維やたんぱく質、鉄分、カルシウム、必須アミノ酸9種類が含まれています。

チアシードの栄養素にはオメガ3脂肪酸や食物繊維、ビタミン、ミネラルなどが、ココナッツにはラウリン酸と中鎖脂肪酸、アーモンドにはビタミンEや食物繊維、オメガ3脂肪酸が、ヒマラヤピンクソルトは天然塩で体内にミネラルを補給します。

これらの自然100%の素材により、体の内側からきれいになれる栄養素を補うことができます。

キヌアの食べ方は?簡単に食べられるクノーラが人気です

キヌアは完全栄養食ですが、健康や美容に良い効果をもたらすためには毎日食べて体に栄養素を取り入れることが必要です。

ただキヌア 食べ方がかわからなかったり、キヌア 調理方法が面倒、調理の時間がないということになると、健康や美容のために毎日摂取することは難しくなります。

グラノーラなら朝食でも簡単に準備できますし、すぐに食べることができるので忙しい人でもおすすめです。

キヌアグラノーラ クノーラなら、豊富な栄養素をしっかり補給することができるうえに1食30gでお昼まで満腹をキープすることができるのです。

キヌアグラノーラの食べ方としては、そのままでも食べることができますが、豆乳をかけたり、フルーツやヨーグルト、スムージー、サラダなどにトッピングして食べることもできます。

バリエーションが豊富だと飽きずに継続して食べることができます。

また、グラノーラは炭水化物や砂糖、添加物がたくさん含まれているものが多いのですが、キヌアグラノーラの場合はグレインフリー、グルテンフリー、精製糖フリー、添加物フリー、保存料フリーなので安心して毎日摂取することができます。

それでも満足感が得られ、すっきりとした元気な体になると評判です。

クノーラ グラノーラ 購入出来るのはどこ?

きぬあ グラノーラのクノーラ 最安値で購入するのは、公式通販サイトから定期コースで申し込むのが一番安く購入できます。

クノーラ 価格は購入する袋数によって割引率が変わります。

クノーラの定価は1袋3600円ですが
・1袋以上の購入で 3,600円⇒3,420円
・3袋以上の購入で 3,600円⇒3,240円
・5袋以上の購入で 3,600円⇒3,060円

3袋以上でクノーラ まとめ買いすると、送料と代ひき手数料も無料になるのでお得です。

クノーラのお届け周期は自由に選ぶ事が出来ますし、休止や再開もいつでもOKなので安心です。

詳しくはキヌア グラノーラ 「クノーラ」公式サイトでご覧下さいね。
↓ ↓ ↓

-キヌア クノーラ, ダイエット
-, , , , , ,

Copyright© 奇跡の40代レシピ ~40代からのアンチエイジングMEMO~ , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.