テレビショッピングやネットショッピングで気になるアイテムお試し中♪セール情報もチェックしています♪

奇跡の40代レシピ ~40代からのアンチエイジングMEMO~

ボディケア 薬用VCボディミスト

背中ニキビ 化粧水 デコルテニキビに「薬用VCボディミスト」

投稿日:

背中 ブツブツ胸元 ニキビを治したい方に、ニキビ 背中 デコルテ専用化粧水「薬用vcボディミスト」がおすすめです。

◎公式 >>> ボディ専用 ニキビ・美白ケア「薬用VCボディミスト」

薬用vcボディミストは多くの雑誌でも人気のビタミンc配合ニキビ専用化粧品ブランドvcシリーズの全身用ニキビケア化粧水

体用 スプレー式 ニキビ化粧水なので、自分では届き難い背中のニキビ、吹き出物や胸元、デコルテのブツブツも自分でケア出来る薬用ニキビ用化粧水なんです。

40代 背中ニキビやデコルテニキビ。
もう若くないし良いかな~なんて気を抜いていませんか?

まだまだ子育て現役世代の40代。子どもと一緒に海やプールに行く機会も有りますよね。

そんな時、背中や胸元がブツブツになっていると、水着を着るのも恥ずかしい。

温泉に行っても周りの視線が気になってしまう位に背中ニキビやデコルテニキビに悩んでいませんか?

まだまだ若い今の40代。

若いころと比べて普段出す事も少なくなった背中やデコルテでですが、女性として見えない所のケアもしっかりとして、素敵な女性、素敵なママで居たいですよね。

そんな、背中ニキビやデコルテニキビに関する悩みを抱えている方にとって薦める事が出来るのが薬用VCボディミストです。

薬用VCボディミストは背中ニキビ、デコルテニキビ専用 ボディミスト

いままで自分でうまくケア出来なかった・・という方も、毎日の簡単なケアでだんだんとニキビが減ったと薬用vcボディミスト 口コミで評判になっています。

背中ニキビ デコルテニキビの原因は何?

背中ニキビ 吹き出物、デコルテなど胸元のニキビの原因というのは顔のニキビと原因が違うと言われています。

背中やデコルテのニキビの主な原因としては

①ホルモンバランスの乱れ

特に女性の人の場合ストレスが多いと交感神経の働きが活発化しますので、そこからホルモンバランスが崩れ、更に男性ホルモン過多になってしまうと皮膚の分泌が過剰となってしまいます

②毛穴の詰まり

背中や胸元といった場所は元々皮脂の量が多い場所となりますので、その部分の皮脂の分泌が過剰になってしまうと結果的にそれが原因でニキビになります

③マラセチア菌

ニキビが原因で繁殖し、炎症や痒みを引き起こすマラセチア菌。
ニキビの中でマラセチア菌は皮脂を餌にしてどんどん増殖してしまうため、皮脂分泌が多くなる夏場には背中ニキビやデコルテニキビも悪化すると言われています。

VCボディミスト 背中ニキビ デコルテニキビは治る?効果は?

薬用VCボディミストが背中やデコルテニキビケアにおすすめの理由はvcボディミストが背中ニキビ、デコルテニキビへの3つのアプローチがあります。

①vcボディミスト ニキビケア成分でニキビの元を断つ

1つは薬用VCボディミストに含まれている薬用有効成分たちが既に出来ているニキビを集中的にケアしてくれる事です。

更に、イソプロピルメチルフェノールと、グリチルリチン酸ジカリウムという2種の医薬部外成分が、「アクネ菌」「マラセチア菌」を殺菌、2種の植物成分、ヒオウギ抽出液とセイヨウノコギリソウエキスが「ホルモンバランス」に働きかけ、ニキビが出来ないようにニキビが出来る元を経つという事です。

②vcボディミスト 美白成分で肌に透明感

2つ目のアプローチとして挙げられるのは薬用美白成分が透明感のある肌に導いてくれるというものです。
薬用VCボディミスト 成分には、「ビタミンc誘導体」「キイチゴエキス」「プルーン酵素分解物」「キューカンバーエキス」「キウイエキス」の5種類の美白成分が入っていてメラニンを抑えてくれますので、ニキビ以外にもしみやそばかすも防いでくれます。

③vcボディミスト 美肌効果を高める成分

そして3つ目のアプローチは潤いと水分を与える13種もの厳選美肌成分。
乾燥しがちな肌にうるおいを与えてしっとりと滑らかな素肌に整えてくれます。

これによりニキビの出来にくい肌を作ってくれますので、背中やデコルテニキビの予防になります。

vcボディミスト 使い方

全身のボディケアの中でも特に難しのが背中のケア。
手が届き難くてボディーローションが上手く塗れない。。何ていう経験をされた方も多いのではないでしょうか?

薬用VCボディミストはスプレー式全身用ニキビ化粧水

直接全身にスプレーする事が出来るので、ローションが手に触れる事が無く、清潔に使う事が出来ますし、逆さにしても使えるように正倒立ポンプを採用しているで、塗り難い背中も自分でケアする事が出来るんです。

また出てくるミストも細かいですので、一部分に偏らず背中全体にまんべんなく使用可能です。

vcボディミスト べた付き 香りはどう?

毎日使うものだから、香りとテクスチャーも気になる所ですよね。

香りは爽やかな柑橘系、そしてテクスチャーはさっぱりとしています。
べた付きが苦手な方でも、使うたびに気持ち良さを感じられます。

vcボディミスト 敏感肌でも使える?

vcボディミストの成分にはビタミンc誘導体が使用されています。
ビタミンcと聞くと、肌に刺激が強いというイメージをもたれる方も多いかもしれませんね。

vcボディミストは敏感肌の多い日本人の肌質に合わせ、なるべく肌を刺激しないよう肌へ負担のかかる成分は極力排除してあります。"

着色料、合成香料、パラベン、石油系界面活性剤、鉱物油など無添加、日本製なので肌が弱い方でも安心して使われている方が多くいらっしゃいます。

薬用VCボディミスト 価格は初回半額で購入できます。

人気の全身用ニキビ化粧水の薬用vcボディミストを最安値で購入するには、公式サイトから定期お届けサービスがおすすめです。

薬用vcローション 価格は【通常6,000円⇒定期初回半額3,000円】

全身に使って1本辺り約2カ月使用できるので1か月当たり1500円でスタートできます。

ただ、ボディケアの範囲が狭ければその分使用期間は個人差がありますので、定期コースのお届け期間は1か月から3カ月の間で自由に選択できますよ。

2回目以降の継続価格も4,800円(税抜き)と割安で購入出来るので、背中ニキビ、デコルテに気ををしっかりと治したいと言う方には定期コースがおすすめです。

薬用vcボディミスト公式サイトはこちらをクリックして詳細をご確認ください
↓ ↓ ↓
ボディ専用 ニキビ・美白ケア「薬用VCボディミスト」

-ボディケア, 薬用VCボディミスト

Copyright© 奇跡の40代レシピ ~40代からのアンチエイジングMEMO~ , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.