テレビショッピングやネットショッピングで気になるアイテムお試し中♪セール情報もチェックしています♪

奇跡の40代レシピ ~40代からのアンチエイジングMEMO~

ディセンシア saeru(サエル) 美白化粧品

ディセンシア サエル 口コミ 効果 評判はどう?/ポーラオルビスの美白化粧品

投稿日:2018年5月9日 更新日:

敏感肌用基礎化粧品で人気のディセンシア(DECENCIA)。そんなディセンシア 基礎化粧品の中でも特に敏感肌用美白化粧品として人気なのがディセンシア サエル(saeru)です。

◎公式>>>DECENCIA サエル

ブルーのパッケージが印象的なディセンシアのサエルが、新しくリニューアル。
新サエルとなって生まれ変わりました。

そんな新しいsaeru ディセンシアの効果や口コミなどたっぷりご紹介したいと思います

この記事の目次

 

サエル しみ 効果はあり?なし?口コミを調査しました

年齢と共に目立ち、気になり始める肌のくすみやしみ。
敏感肌でも使える美白化粧品で人気のサエル。
試してみたいけど、その効果を本当に実感出来るのかが気になります。

まずは、実際にサエルを使っている方の口コミからご紹介します。

ディセンシア サエル アットコスメの口コミ

実際に人気のコスメを愛用されている方のリアルな口コミがシェアされているアットコスメ。

そんな@コスメでのサエルの本音の口コミを調べました。

ディセンシア サエル 効果なしと感じた悪い口コミ(アットコスメ)

夏を前に基礎化粧品も美白用の物に切り替えたいと思い、敏感肌用美白化粧品と言う事でサエルを使い始めました。
合わない化粧品はピリピリしたり、吹き出物が出てしまったりするのですが、サエルはしみたり、肌への刺激は無く普通に使う事が出来ました。
ただ、朝起きるといつもよりも肌がべたつく感じです。夜はナイトクリームなどプラスして、保湿しないとダメみたいです。(34歳 敏感肌)

お試しセットを購入しました。10日間との事でしたが、私には少し量が足りなかったです。
特に化粧水は何度も重ねづけしたいので、1週間持たずに無くなってしまいました。
10日間使い続けられなかったので効果は余り良く分かりませんでした。(37歳 敏感肌)
普段アヤナスシリーズを使っていますが、夏に向けてサエルへの切り替えを検討してトライアルセットを購入しました。
結果、アヤナス程の感動は無く。。。40代後半には保湿力が物足りない感じがします。(48歳 敏感肌)

 

ディセンシア サエル 効果ありと感じた良い口コミ(アットコスメ)

少しとろっとしたローションは、優しく浸透していく感じです。
しっかり肌が潤うので、毛穴がキュッと引き締まる感じがします。
クリームもしっかり保湿力もありますが、べた付かづに使いやすい。
敏感肌でも刺激の不安がなく使えるので心強いです。
トライアルを使い終わった後現品購入して使っていますが肌のトーンがアップした様な気がします。
(38歳 敏感肌)
注文してから3日ほどで届きました。
化粧水・美容液・クリームの3点セットで10日間使えるとの事。
シンプルなスキンケアが好みなので、簡単にケアが出来るのは気に入りました。
保湿力が物足りないかもと思っていましたが、結果、しっかりと肌の潤いが保てます。
季節の代わり目で肌が敏感になる時期に使っていましたが、トラブルなく使えました。
トライアルだけではサエル シミに効くかどうかまでは分かりませんでしたが、肌がふっくらと柔らかくなりました。
現品も続けて使ってみたいと思います。(42歳 敏感肌)
肌のゆらぎが酷い時期に、色々な化粧品をお試ししました。
サエルもお試しセットを購入し、その後クリームだけリピート中です。
見た目よりももっちりとした重い感じのクリームに感じましたが、肌に塗ると最初は少しもったりした感じですが、すぐにサラッとした肌になります。
それでいて、しっかりと肌の潤い感はキープしてくれる感じ。
美白の効果は即効性はないので、ゆっくりと時間をかけてケアしていきたいと思っています。(44歳 敏感肌)

 

ディセンシア サエルの口コミ シミの効果は?

数日で肌の調子が凄く良い(29歳 乾燥肌)
サエルのトライアルセットをお試しし、ローションとクリームをリピしています
まだ数日しか使っていないのでシミが消えたりの効果は感じませんが、ホワイトニング用の化粧品でも全く刺激を感じないで使えるので安心しています。
化粧ノリも良くなり友人にも褒められました。
サエルのシミ効果 (32歳 乾燥肌)
サエルの化粧水、美容液、クリームをライン使いしています。
肌全体に透明感が出てシミも薄くなった気がしています。
1か月ほど使用しましたが、肌トラブルもなく使えています。

 

ディセンシア サエル口コミ 肌のくすみは消える?

即効性はないけど・・・(46歳 普通肌)
即効性はないですが、じわじわと効果を感じる事が出来る化粧品です。
半信半疑で使い始めましたが、使い始めて1か月たった頃に、ノーメイクでも肌がワントーン明るく感じるようになりました。
コツコツじっくりと続けられる方におすすめです。
肌全体がトーンアップ(22歳 乾燥肌)
ライン使いでディセンシアのサエルを使っています。
肌全体がトーンアップして明るい印象になった事と、メイクのノリがとてもよくなりました。

 

ディセンシア サエルの口コミ ニキビ・ニキビ跡はどうなった?

ニキビが出来にくく肌がきれいに(25歳 敏感肌)
美白化粧品はかぶれたり痒みが出たり出会わない物が多い敏感肌です。
サエルを使い始めて1年以上経ちますが、一度も肌れした事がないので凄く安心して使っています。
その分ニキビ跡などの美白効果も即効性はありませんが、確実にニキビなどが出にくい肌になっていると思います
定期購入でリピートしていますが、今後も他の化粧品に変える予定はありません。
生理前のニキビの悩みが消えた(32歳 乾燥肌)
生理前になるとニキビで肌荒れが酷く、ニキビ跡が治らないうちにまた生理になる・・・を繰り返していましたが、
基礎化粧品をサエルに変えてから、生理前の肌トラブルが無くなり、ニキビが出来なくなりました。
そのおかげで、ニキビ跡に悩まされる事もなくなり肌が安定しています

 

ディセンシア サエルの口コミを年代別にチェック

ディセンシア サエル 20代の口コミ

美白コスメジプシーでした(27歳 乾燥肌)
美白ケアを心がけていますが、敏感肌で乾燥肌の為、なかなか良い美白化粧品に出会えずジプシーでした。
敏感肌コスメのディセンシアを知り、美白シリーズのサエルをお試ししました。
サエルのトライアルセットだけでシミ効果は和らからなかったのですが使用感が気に行って化粧水と美容液、クリームを定期購入しています。
ゆっくりでいいので、じっくり効果を試したいと思います。
肌がしっとりします(28歳 乾燥肌)
クリームでしっかりと蓋をしてくれる安心感が好きな化粧品です。
クロームを塗っても肌がべた付かず、とてもしっとりとしています。
肌の調子がよくなり、化粧ノリが良くなりました。

 

ディセンシア サエル 30代の口コミ

5日で肌の調子が良い(32歳 敏感肌)
サエルのトライアルセットをお試ししました。
美白コスメですが肌に刺激も無く安心して使えます。
お試しの期間だけでサエルのしみが消えるか、などの美白効果は分かりませんが、リピしてみようと思います
美容液がお気に入り(38歳 乾燥肌)
サエルの美容液が気になって、サエルのトライアルセットを購入しました。
化粧水、美容液、クリームの3点ともとてもよかったです。
乾燥が酷く肌荒れしやすい肌ですが、落ち着いてきたように思います。
全部現品を購入して続けたいと思っています。

 

ディセンシア サエル 40代の口コミ

酷い乾燥肌でも(45歳 乾燥肌)
サエルのトライアルセットをお試ししました。
化粧水、エッセンス、クリームのどれも肌に浸透が良くとてもしっとりとします。
肌の乾燥が酷く、ごわつきがちですが肌が柔らかくなりました
敏感肌でも使える美白化粧品(48歳 敏感肌)
普通の美白化粧品は、刺激が強く肌トラブルを起こした事があるので、敏感肌専用の美白化粧品だというサエルをお試ししました。
ライン使いで試せるサエルのトライアルセット。
全てを使ってスキンケアが終わると肌がしっとり、モッチリとしています。
肌のバリア機能を高めてしみやくすみにアプローチしてくれるというサエル。
トライアルだけでサエルのシミ効果は分かりませんでしたが、使い続けたら効果的なのではないかと思います。

 

ディセンシア サエル 50代の口コミ

1年中使える美白化粧品(52歳 敏感肌)
サエルが新しくなったとの事でお試しセットを使いました。
化粧水とエッセンスはとても保湿力が高く、しっとりとした肌に仕上がります。
手でしっかりとハンドプレスで閉じ込めると、更に良いと思います。
サエルのお試しセットだけで美白効果までは分かりませんが、季節を問わずに美白ケアが出来るので気に入りました
肌のくすみに良い(51歳 敏感肌)
サエルの少しとろみのあるローションは浸透が良く、肌がしっとりします。
乳液のような滑らかな美容液も肌になじみが良く、クリームもべたつかないのに、しっかりと保湿力を感じます。
肌が乾燥であれ気味でしたが、数日使っただけでキメが整って落ち着いた事、くすみも改善したように思います。
本商品もリピートして使ってみようと思っています。

サエル 効果の期間はどのくらい?

ディセンシア サエル 口コミで紹介されているのはやはりトライアルセットを使っている方が多いですよね。
実際10日間のお試しセットで効果を実感するのはなかなか難しいのではないでしょうか。
ここでは、トライアルでお試し後、リピートして使っている方の口コミをご紹介します。

saeru 1か月の口コミ

美白化粧品のデメリットは、保湿力が弱い事だと思っていましたが、サエルは敏感肌で乾燥肌の私でも肌の潤いがきちんと保たれます。

保湿力は高いですが、べた付きが少なく、ライン使いしていてもしっとりしているのにさらりとした仕上がりで、夏でも使いやす位と思います。

しみやくすみなどの美白効果をサエルではまだ実感できていませんが、肌に優しく、美白スキンケアが継続できるのでこのまま使ってみようと思いますサエルを使い続けてみて、最初に変化を感じたのは1カ月使った頃でした。

今まで使っていたファンデーションの色が暗くて合わなくなったかなと感じ始め、ファンデーションを買い直しました。

目立つシミや濃いシミへの効果は未だ大きく実感はありませんが、期待しています。

サエル1年後の口コミ

サエルを使い始めたきっかけは日焼の後、炎症を起こしてしまった肌の赤みが茶色っぽく変化してきてしまい、シミになってしまうのではないかという不安から使い始めました。

日焼け後と言う事もあって、肌はかなりダメージで弱っていましたが、そんな肌にも刺激がなく使う事が出来ました。

とにかく優しい使い心地で、デリケートになってしまっている肌に使っていても安心で心強かったです。

1年ほど使い続け、茶色っぽくなってしまっていた部分も殆ど目立たなくなり、メイクをすれば分からない位にまで改善しました。

サエルの効果はゆっくりですが、諦めずに使い続けてみてほしいと思います。

夏用の美白化粧品として使い始めたサエルですが、今では季節を問わずに1年中使い続けています。

紫外線は一年中降り注いでいるので、40代の私には美白ケアは季節限定の物ではなくなっています。

冬は化粧水・クリームを重ね塗りしているので、夏よりも少し減りが早いですが、それは他の化粧品を使っていても同じなので問題なしです。

サエルを使い始めてから、とにかく新しいシミが増えないです。

以前はどんどんシミが増えていて、このままでは顔中しみだらけになってしまうのではないかと、時々怖くなっていましたが、シミが出来る不安は無くなりました。

サエルは出来てしまったシミに効くのかは、未だ分かりませんが、肌を健康にしてシミを追い出せるように整え続けたいです

 

ディセンシア サエル 口コミ【写真付きレビュー】

そんな新しいサエル ディセンシアのお試しセットを管理人もお試しさせて頂きました。

サエルには40代の方の口コミもかなり多かったのですが、保湿が足りないと言う方もいれば、充分保湿力があると言う方もいらっしゃいました。

当然元々の肌質も関係あると思いますので、自分の肌との相性をトライアルでお試し出来るのは、取っても安心ですよね。

こちらが、ディセンシアのサエルシリーズをラインでお試し出来るsaeru 10日間 お試しセットです。

サエル セットの内容は
・ホワイトニング ローション コンセントレート(化粧水)
・ホワイトニング エッセンス コンセントレート(美容液)
・ホワイトニング クリーム コンセントレート(クリーム)

の3点セット。
40代になった管理人は、化粧品のライン使いの時にはもっとアイテム数を多く使う事が多いので、案外シンプルなんだなというのが最初の印象でした。

早速サエル10日間使ってみたいと思います。

サエル 化粧水 体験レビューブログ

洗顔後の最初に付けるのがこちらの化粧水 サエル ホワイトニングローション コンセントレートというのが正式名称のようです。

以前の旧サエルの口こみを見ると、「お水のような化粧水」という表現をかなり見かけましたが、新しいサエル 化粧水のテクスチャーは「ほんのりとろみ系」。
とはいっても、とろみが強すぎると、何となく肌の上から浸透しにくいなと感じる事もあるのですが、ディセンシア サエル ローションのとろみは「ほんのり」というのがマッチする程度。

個人的にほんのりとろみ化粧水はかなり好みなので、最初はかなりの好印象です。

サエル化粧水の香りは化学的な香りではなく、自然な優しい香りがほんのりと香っています。

香りの強い化粧水が苦手な管理人ですが、特に気になるほどの香りでもなく使う事が出来ました。

サエルは化粧水に限らず「ローズ」「ローズマリー」の香りを採用しているんだそう。

香り成分まで、美容成分の一つになっていているんだそうですよ。

とても滑らかで、肌なじみが良く、浸透も良い化粧水だと思います。敏感肌用化粧水と言うだけあって、肌刺激もなく安心して使えています。

新サエル 化粧水 口コミ

2018年3月にリニューアルしたばかりの新サエル。
新しいだけにサエル 化粧水 @コスメでもまだ口コミが殆ど有りませんでしたが、参考になりそうな口コミをご紹介します。

少しとろみのある化粧水ですが、すっと肌に入っていく感じです。
肌に塗った直後は少し肌がぺたぺたしますが、1~2分経てばしっかりと浸透します。
手に取った時はとろみを感じますが、肌に塗る時には気にならない程度です。
使い終わった肌はサラサラしています。
香りはローズとローズマリーの香りが少しあるので、香りは絶対嫌という方には向いていないかも。
普通の化粧水にありがちなアルコール臭などはなく、嫌な香りではありませんでした。
旧サエルの時からライン使いしていますが、化粧水の保湿力は以前のものよりも高いと思います。
今までは季節によって使い分けをしていましたが、新しいサエルは秋冬でも使えそうな気がしています

サエル 美容液(乳液)体験レビュー ブログ

化粧水がしっかりと肌に浸透したら、続いて使うのが、こちらのホワイトニング クリーム コンセントレート。

一応美容液と言う事ですが、「乳液」みたいな感じでしょうか。

手に取った感じも、白い乳液状の美容液です。滑らかなテクスチャーで軽そうな見た目に感じましたが、塗り広げると思った以上に濃厚な使い心地。

塗った直後はかなり濃厚ですが、こちらも浸透してしまうとべた付きも気にならず、しっとりしてくる感じです。

新サエル 美容液(乳液)口コミ

新しいサエルの美容液を使われた方々の口コミも併せてご紹介します

最初は重い使い心地かなと思いましたが、肌に塗っていくと少しづつ柔らかくなっていくような感じです。
滑らかで優しい使い心地で気に入っています。
トロッとしたテクスチャーですが、べたつかないです。
一度に使う量はパール大とありましたが、私には多かったので、半分くらいの量で使っていますが充分足りています。
さらりとしていますが、保湿力が高くて、この美容液を使った後は肌がもっちりとします。

サエル クリーム 体験レビュー ブログ

サエルのスキンケアの仕上げに使うのがサエル 保湿クリームの「ホワイトニング クリーム コンセントレート。

こちらも一見ぷるんとしたジェル状のような軽めのテクスチャーに見えたのですが、実際に塗って見ると濃厚なクリームです。

ただ、スキンケアが終わった後の肌にはべた付きが残らず、肌がしっとりとします。

新サエル クリーム 口コミ

新しいサエルの保湿クリームの口コミをご紹介します。

軽いテクスチャーで伸びが良く、塗り広げる時にも肌に摩擦を感じずに塗る事が出来ます。
べた付きませんが、保湿効果が高いのか、仕上がりは肌が吸いつくような感じになります。
仕上げに使うクリームとしては、物足りないかなと思う位に軽い使い心地ですが、思ったよりも保湿力が高いと思いました。
仕上がりはべた付かず、肌がもっちりとします。

新 サエル 口コミ 10日間つかってみた感想

リニューアルしたサエル化粧品の10日間お試しセットを使わせて頂きました。

全体的な感想としては

  • 思ったよりもずっと保湿力が高かった
  • 10日間のトライアルではシミ効果は無かったかなぁ・・・残念。
  • 3商品とも、肌なじみが良く優しい使い心地で肌ストレスを感じない

新しくなったサエルは以前の商品よりも保湿力もアップしているんだそうです。

肌の乾燥はバリア機能を弱めて乾燥肌を加速させてしまうと思う事や、年齢的に乾燥が気になる管理人でも、満足できるものでした。

サエルに限らず・・ですが、化粧水は重ねづけして使う事が多い管理人の場合、トライアルの化粧水で10日は使えなかったですが、保湿力の高さはしっかりと実感できました。

ライン使いが体験できたのは1週間ほどでしたが、肌がふんわりと柔らかくなったような気がします。

普段のスキンケアは忙しさにかまけてオールインワンでサクッと終わらせてしまう事も多いので、やっぱり肌が水分不足だったのかなと反省。

紫外線は季節を問わず1年中降り注ぎますので、保湿と美白が両方できるサエルは40代の敏感肌用基礎化粧品に使いやすいと思います。

 

新 サエル 何が変わったの?

2018年春にリニューアルされて新しくなったディセンシアのsaeru(冴える)

美白が効きにくいという敏感肌の美白化粧品ですが、旧サエルと何が変わったのでしょうか。

敏感肌専門の基礎化粧品ブランドのディセンシア。そんなディセンシアの新しいサエルは、シミを加速させる「ストレス」にも着目しました。

ストレスが原因のシミ サイクルとは?

日々ストレスを感じずに生活する事は難しいですが、ストレスはお肌に取っても大敵。
ここまでは何となく実感出来る方も多いと思いますが、ストレスがシミに影響しているんだそうです。

ストレスや睡眠不足は、自律神経のバランスを崩し、その結果、体内の血流も悪くなる

血流が悪くなると、肌の表目温度も下がる

温度が下がった肌はバリア機能が低下

バリア機能が低下した肌は、紫外線などの外部刺激に対する抵抗も弱くなる

その結果、炎症を繰り返し、肌の防御反応の一つであるメラニンを過剰に作りだす

ターンオーバーサイクルも乱れてシミやくすみが残りやすい

ストレスは活性酸素を生み出す

ストレスによって生み出される活性酸素。その活性酸素もシミの原因の一つなんだそう。
活性酸素がシミの原因となるサイクルとは?

精神的にストレスを感じる事で、肌内部で「活性酸素」が発生。

活性酸素が原因で、肌内部では炎症が起こる

過剰なメラニンが生成される

生成されてメラニンは酸化され、黒化し、シミとなる

(※活性酸素とは・・・酸化力の強い酸素の事。紫外線などの外部刺激から肌を守る役割を持っていますが増えすぎる事でしみ・しわ・たるみなどの原因にもなります。)

サエル 成分も新しくなった

新しくなったサエルは、従来の肌のバリア機能が弱ったことによっておこるシミやくすみだけでなく、ストレスが原因となるシミの加速にもアプローチしてくれます。

ストレスによる肌のダメ―ジケアに新成分を配合

精神的なストレスが原因の肌へのダメージをケアするディセンシアオリジナルの複合成分「ストレスバリアコンプレックスCL®」が配合されました。

「ジンセンX」・・・精神的なストレスが原因で悪くなった結構を促進し、肌の表面温度を上げる成分
「パルマリン」・・・バリア機能を正常に整える成分(ポーラ研究所オリジナル成分)
「ムラサキシキブエキス」・・・活性酸素を分解し、メラニンの黒化を抑える成分
これら3種を複合化してストレスに負けない肌へサポートしてくれます。

アドバンスメラノキャッチ処方でシミケア

・メラニンの活性化を抑えてメラニンを作らせない
・メラニンの酸化を抑えて黒化を防ぐ

この2つの働きでシミにアプローチします

メラニンを作らせない成分
・アーティチョークエキス(メラニンの増殖を抑えて、メラニンを作らせない)
・桃葉エキス(メラノサイトを指摘する因子であるα-MSHの生成を抑制)
・アルブチン(美白有効成分)

メラニンを黒くさせない成分
・デイリリー花発酵液・・・メラニンの黒色メラニン化を抑えて肌色メラニン化を促進する成分
・ムラサキシキブエキス・・・黒化を抑制する成分

 

サエル化粧品の美白効果の仕組みとは?

サエルが効果的な理由その① ストレスが原因の肌へのダメージを内側からケアしてくれる

サエルが効果的な理由その② 敏感肌のしみ・くすみに「ホワイトサイクルシステム」も進化

「ホワイトサイクルシステム」とは

① ヴァイタサイクルヴェール
外部刺激から肌を守り、バリア機能を高めながら、肌内部までしっかりと保湿成分を浸透させて潤いを保ちます

②アドバンス米良のキャッチ処方でシミをケア

③敏感肌の肌のくすみをケア

 

サエルをおすすめしたいのはこんな人

新しくなって、更に進化したディセンシアのサエルですが、管理人自身が実際に使ってみた実感や口コミから、サエル化粧品をお勧めしたい方をまとめてみました。

肌が弱くて美白化粧品に手を出せなかった方

他の美白化粧品では保湿力が足りないと感じた方

肌のバリア機能を高めながら美白ケアしたい方

特にお肌の揺らぎやすい30代後半から40代の方には、お肌の土台を立て直しながら美白ケアが出来るサエルは、とても心強いと思います。

出来てしまったシミを消すのは大変ですが、サエルを使い始める事で、まずは紫外線ダメージから肌を守り、シミを増やさないスキンケアを始められるのがおすすめです。

ディセンシア サエル 最安値で購入するには?

ディセンシアのsaeru(サエル)にご興味がある方も多いと思いますが、実際の商品を買う前にまずはお試しセットであなたのお肌との相性をしっかりとチェックされておくのがおすすめです。

サエル トライアルセットを購入出来る場所や通販サイトについてもご紹介します

 

ディセンシア サエル 通販の値段はいくら?

ディセンシア サエルシリーズの基礎化粧品は3つのアイテムが揃っています。

それぞれの価格は、定期会員価格と、通常価格の2種類

  • 敏感肌用化粧水の「サエル ホワイトニング ローション コンセントレート」
  • 敏感肌用美容液の「サエル ホワイトニング エッセンス コンセントレート」
  • 敏感肌用クリームの「サエル ホワイトニング クリーム コンセントレート」

サエル 化粧水(ローション)の価格

  • 通常価格(税込)5,400円
  • 定期会員価格(税込)4,860円
    ※2回目以降はリフィル(税込:4,374円)

サエル 美容液(エッセンス)の価格

  • 通常価格(税込)8,100円
  • 定期会員価格(税込)7,290円
    ※2回目以降はリフィル(税込:6,804円)

サエル クリームの価格

  • 通常価格(税込)5,940円
  • 定期会員価格(税込)5,346円
    ※2回目以降はリフィル(税込:4,860円)

サエル化粧品 楽天では買える?

楽天市場でサエルを探したところ、本商品が多く売られていました。
まず最初に使ってみて頂きたいトライアルセットは5,961円(+送料840)で購入できるようです
(ディセンシア公式ショップの販売ではありません)

ディセンシア サエル amazon(アマゾン)で通販出来る?

アマゾンでサエルを探して見た所、本商品は購入出来るものもあるようですが、お試しセットの販売はされていませんでした。
(ディセンシア公式ショップの販売ではありません)

ディセンシア サエル 市販の店舗では購入できる?

ディセンシア サエルをドラックストアなどの市販の店舗で購入したいと言う方もいらっしゃるのではないでしょうか。

サエルに限らず、ディセンシアの化粧品は店舗で購入する事が出来ません。

販売店は、ディセンシア公式サイトのみになっているそうです。

ディセンシアの公式の会員サイト内の「よくあるご質問」の中に、回答がありましたので抜粋します

Q.
店舗や、他サイトでの商品の取扱はありますか?

A.
現在、ディセンシアには商品を販売している店舗はございません。
また、ディセンシア公式サイトのみがディセンシアの商品をお求いただける唯一のショップです。

※一部商品の通常購入については、アットコスメショッピングでも取扱がございます。
※その他のショッピングモール等で流通しているディセンシア品は、転売・偽物・詐欺などの違法な取引によるものです。商品の使用期限や品質など、ディセンシアでは責任を負いかねますので、ご注意ください。

(引用:ディセンシア公式サイト)

サエル 美白化粧品 最安値で買えるのはディセンシア 公式通販サイト

ディセンシア化粧品は公式通販ショップから全ての商品の購入が可能です。

ディセンシア サエル トライアルセットは30日間返金保証付き(公式サイト限定)

サエルの通販も公式サイト内で購入するとsaeruお試しセットもキャンペーン価格で購入が可能になっています。

サエル お試しセットの詳細
(セット内容)
・薬用美白化粧水
・薬用美白美容液
・薬用美白クリーム

プレゼント/CCクリーム1回分

10日間試せるお試しセットの価格は【初回限定1,480円】で購入できます。

特典として
・送料無料
・手数料無料
・30日間返金保証付き

新しい基礎化粧品を使う時に不安なのは、自分の肌に合うかどうか?
ディセンシア公式ショップで購入すれば30日間の返品保証付きなので安心です。

●ディセンシア サエル 初回特別キャンペーン公式ページはこちら
↓ ↓ ↓
サエル お試しセット

-ディセンシア saeru(サエル), 美白化粧品
-, , ,

Copyright© 奇跡の40代レシピ ~40代からのアンチエイジングMEMO~ , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.