テレビショッピングやネットショッピングで気になるアイテムお試し中♪セール情報もチェックしています♪

奇跡の40代レシピ ~40代からのアンチエイジングMEMO~

オールインワン化粧品 フィトリフト

フィトリフト 40代の口コミと効果は?50代 たるみ化粧品に人気のフイトリフト オールインワンジェルの評判

投稿日:2018年5月19日 更新日:

40代 50代の口コミで高評価のJコンテンツ フィトリフトは、10秒でピーンと元に戻る復元ジェルが人気のオールインワンジェル。

多くの芸能人も愛用しているフィトリフトオールインワンジェルは、
肌にピンとしたハリを取り戻したい!

40代50代のたるみ、オールインワンで何とかしたい!

本当に効くリフトアップ化粧品はどれ!?

など、特に40代から50代の基礎化粧品でたるみケアしたい方に人気のエイジングケア ハリ化粧品です。

今回は、そんなハリ化粧品エイジングケアに人気のフィトリフトをご紹介します。

◎フィトリフト 全額返金保証付きお試しキャンペーン>>>こちら

フィトリフト オールインワンジェル

この記事の目次

フィトリフト 40代の私の口コミ ブログ【写真付きレビュー】

40代になって肌のたるみが一層気になり始めた管理人も、早速フィトリフト オールインワンをお試しさせて頂きました。

  • フィトリフトの使用感
  • フィトリフトの保湿力
  • フィトリフトのハリ効果
  • フィトリフトのリフトアップ効果
  • フィトリフトのシミ 美白効果
  • フィトリフトの毛穴効果

など、40代のフィトリフトオールインワンジェルのリアルな口コミをご紹介していきます。

フィトリフトの本当の効果が知りたい!

フィトリフトって本当はどうなの?

と感じている方の参考になると嬉しいです。

フィトリフトの復元ゲル、凄い復元力

フィトリフト オールインワンの見た目の一番特徴といえば、やはりこの復元ゲルじゃないでしょうか。

一見、ヨーグルトのようなプルップルのゲル。

付属のスパチュラでぐちゃぐちゃに混ぜるとこんな感じになるのですが・・・・

 ↓ ↓ ↓

暫くすると、元通り。

↓ ↓ ↓

このフィトリフトの復元ゲルが、たるんだ40代の肌にどんな効果があるのか?

がイマイチ疑問だな・・と思いながらも、あっという間に戻る圧巻の復元力は、何だか効きそうで魅力的。

公式サイトによると、この復元ゲルの回復力が、肌の上でも再現されるんだとか。

「ハリネットポリマー」という復元化する特殊成分が、ハリのない肌にピンとしたハリを与えてくれるんだそうですよ。

 

フィトリフト 使ってみたら・・・

フィトリフトの使用量は、1回に付きパール2~3粒程度の量が目安。

かなり伸びが良いので、少なめから使って調整すると良いと思います。

スパチュラですくった瞬間は、プルンとしたテクスチャーのフィトリフのオールインワンクリームですが、手に取ると、テクスチャーが滑らかに変化するんです。

ただ、スパチュラに取った瞬間は、まだヨーグルトのようなプルンとしたテクスチャーなので、「ポロン」落ちてしまう事も・・・

こんなミスは管理人だけかもしれませんが、落さないように気を付けてくださいね。

肌に乗せると数秒で、トロリとしたテクスチャーに変化します。

顔全体に塗り広げる時はとても滑らかなテクスチャーで、クリームのようにするりと塗れますよ。

 

フィトリフトの使い心地

最初の見た目のテクスチャーからは想像しなかった伸びの良さのフィトリフト オールインワンジェル。

フィトリフトはべた付くという口コミも目にしましたが、この辺は好みの分かれるところかもしれません。

元々乾燥肌で、スキンケアの最後は、コッテリしたクリームで仕上げるのが、安心感が合って好きな管理人は、是べたつきは気になりませんでした。

塗った直後は、少しべたつくかもしれませんが、少し時間がたつとしっとりと良い感じの肌になります。

 

オールインワンではトップクラスの保湿力!?

1本でスキンケア出来る事で人気のオールインワンコスメですが、40代にもなると、本当に1本で足りると実感出来るオールインワン化粧品て少ないですよね。

管理人も時短でスキンケア出来るオールインワンジェルはとても好きなスキンケアなのですが、物足りないなと感じる事も多いです。

特に40代になってから「足りないな」と感じるのは「保湿力」

塗った直後は気付かないのですが、少し時間がたつと、『肌が乾燥してきた』と感じ始める事があります。

そんな乾燥肌の管理人でも、『潤いが足りてる』と実感できたオールインワンジェルのフィトリフト。

40代乾燥肌でもしっかりと保湿されているのを実感できます。

 

フィトリフトなら40代でもハリ艶肌に

上で少しご紹介した、復元ゲルに配合されているフィトリフト独自の「ハリネット処方」で、肌にピンとしたハリを与えてくれるというフィトリフト。

実際に管理人が使った実感としてフィトリフトの肌のハリ効果は、正直よく分からないです。

この写真のようにピーンと肌を引っ張られているような違和感も特に感じませんでした。

ただ、高い保湿力がしっかりと持続してくれていたと実感したのは、初めてフィトリフトでスキンケアをした翌日の朝。

肌がしっとりと柔らかく、弾力がある肌に。そして、手で肌に触れた瞬間に、プルンとした感触にびっくりしました。

見た目で即効性のあるハリ艶効果ではないのかもしれませんが、しっかりと潤いを保つ事で、肌がふっくらとしてくれる効果を期待して良いのかも・・・と思います。

 

フィトリフト 40代 たるみのリフトアップは効果あり?効果なし?

フィトリフトという名前の通り、「リフト」と言うからには、やはり期待してしまうのがフィトリフトのたるみ効果。

キュッとリフトアップをフィトリフト1つで叶えてくれたらホントに嬉しいですよね。

実際に管理人がつかってみて40代フィトリフトのたるみ効果としての実感は、これも正直あまり分からない・・・

フィトリフトを塗った瞬間にキュッと引き上げ効果があるとは思いませんでしたが、よくよく考えれば、化粧品を塗った瞬間に肌がひき上がるなんて、肌に良い訳ないか・・・という事で納得し、継続しての効果に期待したいと思います。

 

フィトリフトでシミ対策出来る?美白効果は?

40代になると、肌の悩みは一つではなくなりますよね。

シミやくすみなどの美白ケアも一度に済ませられたら良いな・・と思う方も多いと思います。

フィトリフトの公式サイトの成分を確認しても、特に「美白」の文字は見当たらず、特に美白成分は取り入れられていないように思います。

ただ、個人的な感覚ですが、美白系のオールインワンも幾つか試しましたが保湿力が弱めの物が多い印象です。

これは、オールインワンに限らず、美白系のコスメの保湿力が弱いと感じた事がある方は多いのではないでしょうか。

管理人は、フィトリフトの保湿力はしっかりとキープして欲しいので、美白ケアは別に対策しても良いかなと思っています。

フィトリフトの全成分
水、BG、グリセリン、テトラエチルヘキサン酸ペンタエリスリチル、(PEG-240/デシルテトラデセス-20/HDI)コポリマー、パントエアアグロメランス培養溶解質エキス(※1)、ハイブリッドローズ子房エキス(※2)、ダイズエキス、アセチルヒドロキシプロリン(※3)、アセチルヒアルロン酸Na(※4)、ヒアルロン酸Na(※5)、グルコシルセラミド(※7)、リンゴ果実培養細胞エキス(※8)、オリゴペプチド-24(※10)、アセチルデカペプチド-3(※9)、レチノイン酸トコフェリル、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル(※6)、白金(※11)、オウレンエキス、グリチルレチン酸ステアリル、アルギニン、ジメチコン、セテアリルグルコシド、カンテン、エチルヘキシルグリセリン、ヒドロキシプロピルシクロデキストリン、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、α-グルカン、キサンタンガム、レシチン、ポリソルベート80、トコフェロール、フェノキシエタノール、ブチルカルバミン酸ヨウ化プロピニル浸透性コラーゲン(※3) / 弾力
スーパーヒアルロン酸(※4) / 中から保湿
ヒアルロン酸(※5) / 外も保湿
ビタミンC誘導体(※6) / キメ
コメセラミド(※7) / 整肌
レチノイン酸トコフェリル / ハリ
リンゴ培養エキス(※8) / 弾力
リジュリン(※9) / FGF様
EDP3(※10) / EGF様
白金ナノコロイド(※11) / エイジングケア(引用:フィトリフト公式サイト)

 

これが一番凄かった!フィトリフトの毛穴効果

管理人がフィトリフトを使ってみて意外にも一番実感した効果が、フィトリフトの毛穴効果。

40代になってから特に目立ち始めているなと感じていた毛穴の開き。

たるみ毛穴は、頬全体のたるみにも繋がると聞いた事もあったので、何とかしないとな・・・・

と思いながら、時間だけが過ぎて入っていたのですが・・・・

フィトリフトを使い始めて約10日から2週間くらい経った頃でしょうか。

ふと鏡を見た時に、

「あれ?毛穴が消えてる?」

と気付いたんです。

フィトリフト使用前使用後の写真がこちら↓↓↓

正確には、毛穴が消える訳ないので、毛穴が引き締まって目立たなくなったのだと思います。

管理人は、若い頃にニキビに悩まされた事があり、クレーター気味になっているので、ニキビ跡の凸凹は消えませんが、それでも毛穴自体が引き締まる事で、肌全体がつるんとした印象になりました。

そうなるとファンデーションのノリも良くなり、肌の調子がよくなっているのが実感できます。

フィトリフトのリフトアップ効果というよりも、保湿力の高いフィトリフト オールインワンジェルでスキンケアを続けた事で、肌が内側からしっかりと潤い、ふっくらとした事で毛穴も目立たなくなったのではないかなと思います。

思わぬ所で棚ぼた的に実感したフィトリフトの毛穴効果。

肌の乾燥で、毛穴が目立つ、たるみ毛穴(帯状毛穴とも言いますね)にお悩みの方におすすめできるオールインワンだと思います。

フィトリフト 40代の私の口コミまとめ

フィトリフトをアラフォーの管理人が実際に使った体験談を写真付きで口コミしてみました。

実際に1か月ほどフィトリフトを使っていますが、毛穴が目立たなくなったというフィトリフトの効果以外にも、肌のくすみが気にならなくなってきたと実感しています。

きっとこれも、フィトリフトの保湿力で、肌の潤いがキープされている事が原因ではないかと。

スキンケアの基本は「保湿」と言いますが、やはりしっかりと保湿をする事で、肌の状態はどんどん良くなるなと実感しています。

フィトリフトがおすすめなのは

  • 40代乾燥肌でもオールインワンでスキンケアしたい方
  • たるみ毛穴を引き締めて目立たなくしたい方(⇒将来的にたるみにも効果を期待中)
  • 肌をツヤっと元気な印象にしたい方

におすすめ出来るオールインワンジェルだと思います。

是非参考にしてみてくださいね。

 

芸能人 愛用化粧品 フィトリフトの特徴とは?

愛用者に芸能人も多いフィトリフト。

人前に出るお仕事柄、スキンケアには人一倍気を使われているはずのモデルや芸濃人にも選ばれているフィトリフト オールインワンジェルの特徴をご紹介します

化粧水・乳液・美容液 纏めて1本コスメのオールインワン

フィトリフト オールインワンジェルは、

  • 化粧水
  • 美容液
  • 乳液
  • クリーム
  • パック

の5つの機能を1つにまとめたオールインワン 基礎化粧品。

忙しい朝、疲れた夜のスキンケアをとても簡単で楽にしてくれる優秀な基礎化粧品なんです。

でも、年齢を重ねるとオールインワンじゃ物足りない・・・

そんな不安をお持ちになる方も多いと思います。

フィトリフトは、今までのオールインワンのデメリットを改善し、本当に1本で良いオールインワンジェルとして評価されているんです。

フィトリフトのメリット その①
50代 たるみ オールインワンゲルに人気の復元ジェル

フィトリフトの見た目一番の特徴が、この復元ゲル。

ぐちゃぐちゃにかき交ぜたジェルも、10秒でピーンと元通り。

疲れた肌のハリ感をアップさせてくれます

フィトリフトのメリット その②
フィトリフト 成分が超豪華

フィトリフトの成分は99.7%が美容成分。

1本で肌に必要な美容成分をしっかりと補う事が出来ます。

肌のハリ、ツヤ、弾力、潤いなどが1本で出来る、40代 50代 おすすめ アンチエイジングオールインワンゲルです。

 

フィトリフトのメリット その③
フィト発酵エキスは医学的理論に基づいた高機能美容成分!

フィトリフトだけのとっておき成分「フィト発酵エキス」

植物を原料とするフィト発酵エキスは、肌を理想的な状態にみちびく為、医学的理論に基づいて開発された高機能美容成分

3大美容成分と呼ばれる「ヒアルロン酸」「コラーゲン」「プラセンタ」と比較すると

潤い力
ヒアルロン酸の6.14倍

弾力
コラーゲンの3.13倍

ハリ
プラセンタの2倍

オールインワンは保湿力が足りない
日中、肌の乾燥が酷い
潤い不足で肌がくすむ

そんな肌の潤い不足、乾燥におすすめの高保湿 オールインワンジェルなんです。

フィトリフトの口コミと効果

フィトリフトはオールインワンでも「手抜き感」なし!

本当に1本でしっかりと肌が潤い、スキンケア効果を実感出来る基礎化粧品です。

そんなフィトリフト 口コミをアットコスメなどで調査しました!

フィトリフト 効果なし!?悪い口コミ

濃厚すぎる!
おでこや鼻がオイリーになりやすい混合肌です。
空気が乾燥する時期には良いかも知れませんが、べた付きやすい季節には少し濃厚すぎるかなと思いました。
普段から乾燥が気になる人や、普通の肌の人にはちょうどいいのかもしれません(42歳 混合肌)
1つでは不安
ネットの広告で見つけて、どうしても気になったので使ってみました。
普段は化粧水・乳液など別々のスキンケアをしています。
初めて使うオールインワンだったのですが、やはり1本では不安でブースターと化粧水を併用しています。
塗ってすぐは、肌の表面がべた付いているので少しの間メイクが出来ません。
これ1本でスキンケアをするなら安く済みますが、結局他の物と併せて使ってしまうので、リピはしないかな(40歳 混合肌)
ほうれい線の効果は微妙
弾力がある形状記憶ジェルです。塗っていると肌にピーンとハリがあるような気がするものの、くっきり表れてしまっているほうれい線が消えるほどではないです。
使い続ければほうれい線も消えるかないと思って続けていますが、根気は必要です(4歳 乾燥肌)

フィトリフト 効果あり!の良い口コミ

小じわが目立たなくなりました
オールインワンのスキンケアが好きなのですが、乾燥肌なので保湿が足りないものが多いです。
フィトリフトの保湿力も半信半疑でしたが、こちらは本当に1つでしっかりと肌が潤います。
プリンのような少し変わったテクスチャーのジェルで、肌なじみが悪そうな見た目ですが、実際は、きちんと肌に浸透して気持ちが良い使い心地です。
使い始めてすぐに肌が柔らかく、弾力がアップしたのを実感しました。
現在半年ほど使っていますが、小じわも目立たなくなってきました。
とても気に入っています (乾燥肌 54歳)
朝までしっとり!
乾燥肌で、特に秋冬の寒い季節は、洗顔後、即肌が乾燥し始めます。
フィトリフトを使ってからは、肌が乾燥で突っ張る感じが気にならなくなりました。
潤いをキープして、しっとり感が持続してくれているのが分かります。
スパチュラが付いているので、ジェルの量も調整しやすく、便利です(48歳 乾燥肌)
ジェルが気持ちいい!
塗った瞬間に肌が吸いつくようになるのが実感できます。
朝の洗顔後、直ぐに浸透して肌がモッチリしてきます。
肌の調子が良い感じで化粧ノリも良くなり、凄くうれしいです(46歳 乾燥肌)
肌がふっくら
10秒でピーンと元に戻る復元ジェル。肌にもハリが出ると良いなと思って使い始めました。
一見浸透しにくそうですが、肌に乗せるとすぐにトローンと溶けてしっかりと浸透します。
日中肌の乾燥も気にならず、1日中しっとりしています。(48歳 敏感肌)
ヨーグルトのような見た目のジェル。
ジェルの表面を指で押すと、凄い弾力を感じるジェルです。
一見固めのテクスチャーに見えますが、肌に塗ると濃厚なテクスチャーに変わる不思議なジェル。
少量で顔全体に充分足りる位の高い保湿力のあるジェルです。
朝は時間がなく忙しいので、スキンケアは手抜きになりがちでしたが、フィトリフトは1本でしっかりとスキンケアしたかのようなしっとり感が続きます。
リピートして使う予定です(53歳 混合肌)

フィトリフトの使い方

フィトリフトは1本でスキンケアが完成出来るオールインワンコスメ。

使い方はとても簡単ですが、フィトリフトの効果を最大限に実感するための効果的な使い方をご紹介します。

使用量・・・パール2~3粒程度

step1
スパチュラでフィトリフトを適量取り、「額」「頬」「鼻」「顎」に点置きし、顔の中心から外側に向かって優しく伸ばしていきます。

step2
顔全体にフィトリフトを伸ばしたら、両手で頬を10秒程度包み込むようにしながらハンドプレス。
手の温度でジェルの浸透がアップします。
肌の表面がさらりとしたら、浸透のサインです。
この後メイクをする場合は特に、しっかりと浸透させるようにしてください。

step3
乾燥が気になる部分には重ねづけするのがおすすめです。
余ったジェルはデコルテのケアに使ってください。

フィトリフトは基本的に1本でスキンケアが完了出来ますが、化粧水などほかの基礎化粧品アイテムと併せて使う事も出来ます。

他のコスメと併用する時の使い方もご紹介します。

使用量・・・パール1~2粒程度

step1
先ずは化粧水で肌を整えます。
他の基礎化粧品アイテムと併用する場合は、化粧水の後に使用します。

step2
オールインワンで使用する場合よりも、使用量は少し少なめで大丈夫です。
「額」「頬」「鼻」「顎」の5か所にフィトリフトを置いたら、顔の中心から外側に向かって広げていきます。

step3
乾燥が気になる部分にはフィトリフトを重ねづけし、肌にたっぷりと潤いを与えます。

フィトリフト お試しセットが通販出来る!初回限定キャンペーン開催中!

フィトリフトのお試しは2種類。

  • フィトリフト オールインワンジェル1個(約1か月分)」のお試し
  • 「フィトリフトオールインワンジェル 2個+拭き取り化粧水」の3点セット(約2カ月分)

の2種類から選ぶ事が出来ます。

フィトリフト 1980円 初回お試しキャンペーン

フィトリフト オールインワンジェル1つ(約1か月分)をお試し出来るキャンペーン。

【通常4,968円⇒1,980円】60%割引きでお試し出来ます。

初回は全額返金保証付きでお試し出来るので安心です。

詳しいキャンペーン情報は、フィトリフト公式の「初回お試しキャンペーン」専用ページでご覧いただけます。

こちらをクリックして、詳細をご覧下さいね
↓ ↓ ↓
フィトリフト 初回お試し1980円をチェック

フィトリフト 3点セット 2980円 最安値はこちら(停止中)

フィトリフト オールインワンのスキンケアが2カ月お試し出来る「浸透力4倍アップ実感 続けてお試しキャンペーン」

セット内容は

  • フィトリフト オールインワンジェル 2個(約2カ月分)
  • 拭き取り化粧水 1本(約2カ月分)

【通常14,040円⇒初回2,980円】79%割引きでお試し出来るフィトリフト 最安値のお試しセットです。

続けてお試しキャンペーンの詳細はこちらをクリックしてご覧いただけます
↓ ↓ ↓
フィトリフト 2カ月 2980円でお試し(停止中)

フィトリフトを全額返金保証付きキャンペーンは>>>こちら
 

続けてお試しキャンペーンとは?

フィトリフト 続けてお試しキャンペーンは2カ月毎に商品が届く「定期便」ですが、普通の定期便で購入するよりも、初回はお得に購入できるのでおすすめです。

  • 2回目以降は20%割引きで購入する事が出来ます。
  • 続けてお試しキャンペーンは、電話でいつでも変更や解約が可能です。
  • 「○回以上の購入のお約束」など、購入回数の縛りがないので気軽に始める事が出来ます。
  • 初回限定全額返金保証付きなので安心です。

詳しいキャンペーン情報は、フィトリフト公式「浸透力4倍アップ実感 続けてお試しキャンペーン」専用ページでご覧いただけます。

こちらをクリックして詳細をご覧下さいね
↓ ↓ ↓
フィトリフト 続けてお試しキャンペーン(停止中)

フィトリフトを全額返金保証付きキャンペーンは>>>こちら
 

-オールインワン化粧品, フィトリフト
-, ,

Copyright© 奇跡の40代レシピ ~40代からのアンチエイジングMEMO~ , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.