テレビショッピングやネットショッピングで気になるアイテムお試し中♪セール情報もチェックしています♪

奇跡の40代レシピ ~40代からのアンチエイジングMEMO~

美容液

40代 毛穴化粧品にフルーティア ザ セラムが人気 グランベリーオイル美容液

投稿日:2018年5月24日 更新日:

40代のたるみ毛穴化粧品にグランベリー美容液のフルーティアザセラム 口コミが人気ですね。

◎公式 >>>有名雑誌に多数掲載!毛穴対策クランベリー生オイル!

40代 たるみ毛穴 化粧品には、やはり毛穴専用化粧品が効果的!と感じる方にフルーティアザセラムオイルが選ばれているようです。

若いころは毛穴が目立たず、つるんとした陶器肌が自慢だった・・というような方でも、年齢を重ねると開いた毛穴が目立ち始め、凸凹毛穴に悩んでいるという方も増えてきます。

緩んだ毛穴対策に、ヒアルロン酸やコラーゲン配合の化粧品でたるみ毛穴を引き締めるスキンケアを試している方も多いのではないでしょうか。

人気の毛穴用エッセンスを試しても、毛穴効果がない・・・と諦めかけている方に注目されているのが、フルーティア・ザ・セラムの毛穴効果です。

40代の開いた毛穴 凸凹毛穴 化粧品に人気のフルーティアザセラムをたっぷりご紹介します

40代 毛穴が開く原因とは?

40代 たるみ毛穴の原因とは、肌のビタミンオイル「オメガ3」が不足している事。

オメガ3 効果は、ハリ艶肌に欠かせない美容成分「セラミド」を作りだすためには必要なオイルなんです。

保湿成分のセラミド不足は肌の乾燥の原因にもり、ハリ艶は勿論毛穴が開く原因にもなってしまいます。

クランベリーオイルが40代の毛穴引き締めに効果的なのは、40代の肌が必要としている成分がふんだんに含まれているからです。

40代になると肌が水分を吸収する力も弱まりますし、水分の失われるのが早くなります。

そして美容成分の吸収力も弱くなりますから、毎日のスキンケアだけでは乾燥を感じてしまうようなことも増えてきます。

そんな40代 毛穴の開き化粧品におめが3をたっぷり配合したグランベリーオイルがおすすめです。

クランベリーオイルとは?

フルーティアザセラムの主成分にもなっているオイルが「グランベリーオイル」

40代 50代の美容オイルというと「ホホバオイル」「アルガンオイル」「マルラオイル」などが有名ですよね。

そんな中、何故毛穴にグランベリーオイルが良いのでしょうか。

ここでは、クランベリーオイルの特徴をご初回してみたいと思います。

グランベリーオイルの成分にはスーパービタミンE、アルブチンなどが含まれているので抗酸化力に優れていています。

亜麻仁油、えごま油、魚油にも含まれている事で知られるオメガ3ですが、その含有量はグランベリーオイルが断トツです。

更に、酸化しやすいのがデメリットのオメガ3ですが、グランベリーオイルに含まれるスーパービタミンEの効果で唯一酸化しにくいオメガ3オイルなんです。

2トンのグランベリーから1キロしか摂る事ができないという希少なグランベリーオイル。

オイルのダイヤモンドと呼ばれている神美容オイルなんです。

 

フルーティア ザ セラム オイルの効果と特徴

その1 高い浸透力とべたつかない使いやすさ

保湿効果と美容効果の高さから、美容オイルを使い始めた物の、べた付きが苦手で続けられなかった・・・という方も少なくないのではないでしょか。
フルーティアザセラムはとてもサラサラしてべた付かない美容オイル。

その理由は主成分になってるグランベリーシードオイル。

グランベリーシードオイルの特徴は、とてもサラサラした感触の珍しいオイル。
肌に乗せると角質層にさっと、グングン浸透する軽い付け心地が特徴です。

その2 フルーティアザセラム 毛穴効果

40代 50代の肌は肌の内側が乾燥している「インナードライ」の状態が多くなっています。
肌の内部のセラミドの減少も毛穴の開きの原因になってしまいます。
グランベリーシードオイルにはαリノレン酸(オメガ3の一種)を豊富に含み、角質ないのセラミド生成をサポートし、肌の水分と油分のバランスを整えてくれる効果が期待できるんです。

肌の表面と内部の両面から肌の潤いを保ってくれるグレープシードオイルで、肌は柔らかく、ハリ艶のある肌に整え毛穴を目立たなくしてくれます。

その3 くすみを消して透明感がアップ

フルーティアザセラムが肌の透明感をアップさせてくれる秘密は2つ

①フランベリーシードオイルにたっぷり含まれているアルブチンが肌の透明感を高めてくれます。

②フルーティアザセラムは肌の再生(ターンオーバー)をサポートして健康的な角質に導いてくれます。
古い角質が原因で起こる肌のくすみを予防してくれるんです。

40代 50代のスキンケアにオイルが良い理由

スキンケアにオイルがおすすめされる理由・・・それは、「オイルは肌への浸透力が抜群」だからなんです。

肌のたんぱく質は、水分を弾いてしまいます。

その反面で油分を浸透させてくれる性質を持っています。

ヒアルロン酸やコラーゲンなどの美容成分は、そのままでは分子が大きくその成分は肌に浸透しにくいんです。

それに対してオイルの分子は小さく、肌に浸透しやすいため、肌の隅々まで美容成分を届けてくれるんです。

 

フルーティア ザ・セラム 成分

フルーティア ザ セラムがお勧めのワケは、安全性や機能性に優れているからです。

フルーティアザセラムの全成分は100%植物成分。

グランベリー種子油、ブドウ糖種子油などを原料に作られています。

グランベリーオイル 美容液「ザ・セラム」で使われているグランベリーは、オーガニック認定のエコサート認証をうけたオーガニック グランベリーオイルなんです。

肌に良いと言われているようなものであっても敏感肌やアレルギー肌の人であれば荒れてしまうことがあるものです。

けれどもエコサートの認定されたものであれば安心して使えます。

また、もともと肌がとても強い人であっても年齢を重ねるとともに弱くなってしまって免疫がなくなってしまうようなこともあるものです。

ですからフルーティアザセラムはそうした肌質が変化して肌状態が微妙な時に使う化粧品にしても良いです。

肌がなんとなく安定していない時、乾燥する時に選んでいくことをおすすめします。

 

40代 たるみ毛穴 化粧品にフルーティアザセラム オイルがおすすめのワケ

小鼻のぱっくり毛穴、口元のざらざら毛穴、頬のたるみ毛穴、おでこボツボツ毛穴・・・・など目立つ毛穴に悩んでいる女性は多いですよね。

高級な毛穴美容液を使ってみたり、ファンデーションで毛穴を隠して見たり。。。と思考錯誤している方も多いのではないでしょうか。

そんな毛穴引き締めに悩む女性におすすめの毛穴オイルがグランベリーオイルのフルーティアザセラムオイル。

フルーティアザセラムオイルの主原料になっているグランベリーオイルには、「オメガ3」が豊富に含まれています

オメガ3は、肌の潤いを高めてくれる「セラミド」をふやしてくれるんです。

セラミドが増え、肌の潤いがアップすると、肌のハリ艶や弾力がアップし、萎み毛穴を目立たなくしていくれるんです。

その他にも、肌年齢を若返らせたい年齢肌に良い美肌成分「スーパービタミンe」を1,200mg配合。

この配合量は地球上で最大の含有量なんだそうですよ。

そして、美白成分として知られるアルブチンも含むクランベリーオイルはたるみ毛穴だけでなくエイジングに悩む40代の毛穴化粧品におすすめなんです。

フルーティア ザ セラム 口コミ

フルーティアザセラム 毛穴効果を実感されている方の口コミを調べてみましたのでご紹介します

初めて美容オイルを使いました。
べたつきが不安でしたが、実際に使うと肌にどんどん浸透してしまって、べた付かず、肌がしっとりしました。
周りの友人からも肌がきれいになったと褒めてもらえました。もっと早く使っていれば良かったです
粉が吹くほどの酷い乾燥肌です。友人に紹介されてこのザ セラムを使い始めました。
オイルと言ってもべたべたしないので驚きました。
今まで夜のスキンケアでしっかりと何重にも保湿をしても、朝になると乾燥を感じていましたが、今では朝の肌に乾燥を殆ど感じなくなりました。
オーガニックなので赤ちゃんにも安心して使えるので、親子で愛用しています。
2カ月ほど使用しています。
帯状毛穴が目立たなくなり、肌の乾燥も気にならなくなってきました。
グランベリーオイルでマッサージをすると、翌朝の肌の調子がとても良く感じて気に言っています。
開きっぱなしの毛穴に悩んでいましたが、フルーティアザセラム オイルを使い始めてから毛穴が目立たなくなり驚いています。
はじめてずっと使い続けたいと思えた美容オイルです。

フルーティアザ・セラムの使い方

フルーティアザセラム 毛穴に効果的な使い方をご紹介します。

洗顔後のスキンケアに

①洗顔後、化粧水で肌を整えたら、フルーティアザセラムを3~5滴程度を手にとります

②オイルを手の温度で温め、顔や首にハンドプレスで優しく閉じ込めるように馴染ませます。

♡ワンポイント
化粧水に1~2滴を混ぜて使うのも効果的。化粧水の浸透力を高めます。

週に1度のマッサージ

いつもよりも何だか毛穴が目立つな・・・と感じたら、ホームエステ感なくでフルーティアザセラムを使ってマッサージするのが効果的。

マッサージ方法
①使う量は15~20滴とたっぷり目に。顔全体にフルーティアザセラムを付けます

②たっぷりのオイルを付けたまま数分(3~5分)程度そのまま置きます。

③下から上に向かって小さな円を描くようにマッサージします。
この時鼻周りだけは上から下に向かってマッサージします。

♡ワンポイント
肌の乾燥やくすみにお悩みの方は、最初の一週間、オイルマッサージを続けてみてくださいね。

ローションパックでパックリ毛穴を撃退

肌にしっかりと水分を行き渡らせるローションパックで集中的に毛穴ケアヲするのもおすすめです。

フルーティアザセラムのローションパックの方法
①化粧水で肌を整えた後、フルーティアザセラムを2~3滴顔全体に塗ります

②コットンにたっぷり化粧水を含ませます。
(あらかじめ水を含ませたコットンに化粧水を含ませてもOK)

③化粧水を含ませたコットンを2~3枚に裂いて、毛穴の開きが目立つ部分にぴったりと乗せます。

④5分ほど置いたら、コットンを外します。

♡ワンポイント
コットンが乾燥してしまうと、折角肌に浸透させた水分がコットンに逆戻りしてしまって逆効果。
ラップを使って、水分がコットンから蒸発するのを防ぐと効果的です。

メイク前に塗って化粧崩れを防ぐ

お化粧の前に3~4滴のフルーティアザセラムを肌に塗ると、肌表面の皮脂バランスが整えられて、テカリやファンデーションのヨレなど化粧崩れを防ぐ事が出来ます。

その他、リキッドファンデーションに混ぜたり、化粧直しの時にするのもおすすめです。

 

フルーティアザセラム オイルを最安値でお試し出来る

ラブピープラネット 美容オイル グランベリーオイル「フルーティアザセラム」は初回限定【4,860円⇒1,480円】でお試し出来ます。

・バランシングトナー
・もいすとくれんざー
・オメガローズクリーム
のプレゼント付きです。

詳しくは公式ページでご覧下さいね
↓ ↓ ↓
有名雑誌に多数掲載!毛穴対策クランベリー生オイル!

-美容液
-,

Copyright© 奇跡の40代レシピ ~40代からのアンチエイジングMEMO~ , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.