テレビショッピングやネットショッピングで気になるアイテムお試し中♪セール情報もチェックしています♪

奇跡の40代レシピ ~40代からのアンチエイジングMEMO~

キラッとホワイト 歯のホワイトニング

キラッとホワイト 歯磨き粉 歯のホワイトニング効果 口コミ

投稿日:2018年5月28日 更新日:

きらっとホワイトは、歯の黄ばみを取りたいと悩んでいる人やタバコ 歯のヤニ汚れを落とす方法がないかとお探しの方などにおすすめの歯のホワイトニング 歯磨き粉です。

◎公式 >>>キラッとホワイト
(「キラッとホワイト」は販売終了しましたm(_ _)m)

◎当ブログ一番人気のホワイト歯磨き粉はこちら>>>【はははのは】

◎更に詳しい記事はこちら ↓↓↓

はははのは 効果 口コミは?歯を白くするホワイトニング歯磨き粉

実際に歯の黄ばみを改善したい、煙草のやに汚れを落としたいという悩みを抱えている人が使用してみたところ、短期間で自信の持てる白い歯を取り戻せたと人気の歯を白くする歯磨き粉(※)です。

キラッとホワイト 歯磨き粉は芸能人にも愛用者がいる事で人気の歯磨き粉。

口コミでも高評価を集めており、磨くだけで歯が綺麗になる(※)歯のケア用品として人気を集めています。

お金や時間をかけることなく歯の黄ばみ、タバコのヤニが気にならない白く美しい歯を取り戻したいという方は、きらっとホワイトを試してみてはいかがでしょうか。

いつもも歯磨きと同じように毎日、ただ磨くだけで簡単に手軽に対策することができるので、仕事や育児が忙しい方にもおすすめと言えるでしょう。

(※)ブラッシング効果によるもの

歯の黄ばみ 汚れの原因

歯の汚れの原因として汚れの蓄積と表面部分の欠損が挙げられます。

色の濃い食べ物や飲み物を多く摂る方の場合、歯にその汚れが着色してしまいます。

また、磨き残しが多くなってしまうと歯石が残り汚れが目立ちやすくなってしまうでしょう。

さらに加齢より象牙質の色が濃くなり歯の表面が薄くなってしまうのも原因です。

間違ったブラッシングを行い磨きすぎてしまうのも歯の黄ばみの原因になってしまうので注意しなければいけません。

口の乾燥で悩んでいる人も正しいケアを行わなければ黄ばみにつながります。

口内が乾燥し唾液が少なくなるとステインやプラークが付着してしまい、その結果、酷い汚れやヤニが気になってしまう方も少なくありません。

きらっとホワイト 歯磨き粉 効果は?

キラットホワイトは、汚れを素早く吸着し自然な白い歯へと導いてくれます。(※)

キラットホワイトは効率よく歯石の沈着(※)を防ぐことができますが、歯を傷つけてしまうことはありません。

特徴の一つとして、ホワイトニング3ステップを採用しています。

浮かす、落とすの他にも整えるなど、たった一つのアイテムで3つの効果を発揮します。

さらに3つの口臭対策が行えるのも嬉しい点です。

エイジングケアや口腔内フローラの他に保湿を行なうことも可能です。

きらっとホワイト独自のホワイト&クリーンメゾッドが採用されています。

汚れに吸着し自然な白さへと導いてくれるポリリン酸が配合されているのも嬉しい特徴となっており、効率よく歯の黄ばみ対策を行なうことができます。

(※)ブラッシング効果によるもの

きらっとホワイト 口コミ

実際にきらっとホワイトを試した方の口コミをチェックしてみると効果や満足度は、個人差があることがわかります。

短期間で着色汚れを改善して白く美しい歯を手に入れている方がいる一方で、あまり効果を実感することができなかったという人もいます。

効果の満足度の差は、使用頻度や使用法にあるようです。

きらっとホワイト 味で良い口コミを確認してみると気にならないという意見がほとんどです。

磨くだけで白い歯が手に入り、さらに口臭の改善効果を実感することができるなど高評価の意見が多いのも特徴です。

白く美しい歯を手に入れると見た目の印象も大きく変わります。

今よりも自分に自信を持ちたい方や綺麗になりたい方は、きらっとホワイトを試してみてはいかがでしょうか。

 

キラッとホワイト 成分は安心?子どもも使える?

キラッとホワイト 歯磨き粉はやはり口に入れる物なのでその成分も気になります。

まず、キラッとホワイトの製造は、国内工場で製造、品質が管理されています。

キラッとホワイトの製造は国内のオーラルケア会社の工場で、厳重に品質管理されています。

日本製 歯 ホワイトニング歯磨き粉と言うだけでも安心感がありますよね。

また、キラッとホワイト 成分は、独自成分に拘り、更にパラベン、鉱物油、アルコール、着色料、界面活性剤等 無添加 ホワイトニング 歯磨き粉です。

拘りの成分とは、口腔内エイジングケア成分として配合されている「チャ葉エキス」は口内をきれいにして虫歯を予防します。

乳酸菌KT-11は、口腔内フローラを整えて口腔内を清潔に整える事で、虫歯リスクを抑えてくれます。

ココナツオイル、オリーブオイル、アーモンドオイルなど11種の植物オイルが、葉の黄ばみの原因の一つである口腔内の乾燥を防いで潤いを与えてくれます。

天然成分に拘っているので、小さな子供や妊娠中の妊婦さん等も安心して使う事が出来ます。

【キラッとホワイト 全成分】
ソルビトール、水、グリセリン、PEG-8、ポリアクリル酸Na、ヒドロキシアパタイト、シリカ、デキストリン、乳酸桿菌溶解質、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセル、チャ葉、ゼオライト、ポリリン酸Na、ヤシ油、オリーブ油、アーモンド油、ハッカ葉油、ローズマリー葉油、テレビン油、オレンジ油、カミツレ花エキス、オウゴン根エキス、ステビア葉エキス、リン酸3Ca、ヒドロキシプロピルキトサン、コカミドプルピルベタイン、グリチルチリン酸2k、セチルプリジニウムクロリド、メントール、香料

キラッとホワイト 販売店 アマゾン 楽天では買える?

タバコのやに汚れ、歯の黄ばみに人気のキラッとホワイト 歯磨き粉ですが、購入出来る場所についても少し調べてみました。

キラッとホワイト 楽天では販売店舗がありませんでした(2018.5月現在)

キラッとホワイト アマゾン(amazon)では、現在在庫切れが続いているようです。

その他、キラッとホワイト ドラックストアなどでも販売はされておらず、キラッとホワイト 市販で購入するのは難しそうです。

キラッとホワイト 公式サイトでは、初回割引キャンペーン中なので、キラッとホワイト 最安値で購入するなら公式キャンペーンサイトがおすすめです。

キラッとホワイト 初回割引価格だと【通常5,970円⇒3,970円】でスタートできます。

割引価格は定期購入になりますので、2回目以降は1000円割引きの【通常5,970円⇒4,970円】。

定期コースですが、購入回数の指定はありませんので、気軽に始められそうですね。

詳しくはキラッとホワイト 公式ページでご覧下さいね。
↓ ↓ ↓
キラッとホワイト(キラッとホワイトは、販売終了しました)

◎当ブログ一番人気のホワイト歯磨き粉はこちら>>>笑顔輝くステキな白い歯に【はははのは】

5349

-キラッとホワイト, 歯のホワイトニング
-,

Copyright© 奇跡の40代レシピ ~40代からのアンチエイジングMEMO~ , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.