テレビショッピングやネットショッピングで気になるアイテムお試し中♪セール情報もチェックしています♪

奇跡の40代レシピ ~40代からのアンチエイジングMEMO~

ダイエット

ダイエット 遺伝子検査で人気のジーンライフの信憑性は?

投稿日:

遺伝子がもつ太りやすい原因を検査でき、自分の太りやすい原因が分かるとダイエット 遺伝子検査 人気です。

様々なダイエット遺伝子検査キットが販売されていますが、累積50万人のダイエット遺伝子検査を実施。

国内シェア70%のジーンライフジェネシス ダイエット 遺伝子検査が人気です。

◎公式 >>>【GeneLife DIET】

ジーンライフ 遺伝子検査は、多くのテレビや雑誌でも取り扱われている信頼度の高い遺伝子検査。

ジェネシスヘルスケアは、一般向けの遺伝子検査キットだけでなく、医療機関・アカデミア向けにはDNA抽出や薬物診断検査、遺伝子治療、人類医学的検査など、また、法人向けには遺伝子検査キットOEM、食品遺伝子鑑定などを提供している会社なので、ジーンライフ 遺伝子検査 信憑性も高く評価されています。

 

肥満と遺伝子の関係とは?

太る原因は食べ過ぎや運動不足、薬の副作用など様々な事が挙げられますが体質によるものであることもあります。

現在販売されている遺伝子検査キットを使用することで、自身の肥満リスクを知ることが出来ます。

遺伝子とは、生命の設計図とも呼ばれ、DNAという物質の事です。

4つの分子から構成されるDNAの配列が遺伝子情報と呼ばれるもので、人の持つ遺伝子の中で、わずか0.1%の個人差で、肥満体質、痩せ体質などの体質が左右されると言われています。

 

ダイエット遺伝子検査で検査する遺伝子とは、

ダイエットに影響を及ぼす遺伝子とは「肥満遺伝子」と呼ばれる遺伝子です。

現在の所約50種類が確認されている肥満遺伝子ですが、日本人の約97%が3種類の遺伝子のいずれかに異変があると言われています。

どんなダイエットをしても全然痩せない
リバウンドを繰り返す
体質別にダイエットをしたい

そんな方は、遺伝子検査で自分の太りやすい原因を知る事で、ダイエットに生かす事が出来ますよ。

 

ジーンライフ遺伝子検査 結果で分かる事とは?

ジーンライフ ダイエット検査では、肥満のタイプを「リンゴ型」「洋ナシ型」「バナナ型」「アダムイブ型」の4つの対応に分けています。

ジーンライフジェネシスのダイエット遺伝子検査の結果では、あなたが肥満の4タイプであるリンゴ型・洋ナシ型・バナナ型・アダムイヴ型のどれに当てはまるのかを知ることが出来ます。

肥満のタイプを知ることで、自身にあったダイエット方法を知ることが出来ます。

GeneLife DIETでは、肥満のタイプを知ることが出来るばかりではなく、自分のタイプにあった食事のレシピブックや運動方法を知ることが出来るというサポート付きですので、自己判断で行う方法よりも成功しやすいというメリットがあります。

 

 

ダイエット遺伝子検査 やり方 方法 痛みは?

ジーンライフ 遺伝子検査の方法は、専用の綿棒を使用して口の中を擦るだけですので、初めて使用するという人でも失敗することなく行うことが出来るでしょう。

ダイエット遺伝子検査 ジーンライフ 結果は、検査から約2週間から3週間程です。

 

ジェネシス ジーンライフ 口こみは?

バナナ型 口コミ
バナナ型は筋肉が付きにくいと知り、たんぱく質を沢山摂取しないといけないと分かりました。
筋肉をつける為に食生活も変え、運動も始めました

リンゴ型 口コミ
お肉類は控えていたのですが、お腹周りにお肉が付きやすかったので、リンゴ型と言われて納得しました。
炭水化物の量を控え、お腹周りの筋肉も鍛えています。

洋ナシ型 口コミ
糖質で太りやすいという事が分かったので、洋菓子よりも和菓子、ミルクたっぷりのコーヒーよりもブラックコーヒーに変えるなど工夫しています。
体を冷やすのも良くないそうなので、運動をして体を温めるようにしています。

等の口コミがありました。
ダイエット遺伝子検査の結果を参考に、効果的なダイエット方法を実践する事で、最短でダイエットに成功出来そうですね。

 

ジーンライフ 肥満遺伝子検査キット検査手順

ジェネライフダイエットの検査キットを受け取ったら、早速検査を行うようにしましょう。

検査の流れとしては、まずは届いたキットの内容を確認し正しく入っているかを確認します。

検査キットには、長い綿棒が専用の容器についています。

検査をする時に、綿棒部分は触らないようにしましょう。

検査を行う前に、口の中をゆすぎ、綿棒で頬の内側を擦るようにして粘膜を採取します。

粘膜を採取した綿棒は10分ほど乾燥させ、最初に入っていた容器に収納します。

あとは、必要事項を入力し返送するだけです。

採取してから時間が経過すると正確な結果を得ることが出来ない可能性がありますので、なるべく早く返送することをおすすめします。

特に夏場は返送するまで時間がかかる場合は冷蔵庫に保管した上で、返送をするようにします。

 

ジーンライフ 遺伝子検査 結果

ジーンライフダイエット遺伝子検査の結果は、紙の報告書やPC・スマホで確認できます。

肥満タイプに合わせた食事やレシピブック、運動等のアドバイスもあるので今後のダイエットがスムーズに進みますよ。

ダイエット遺伝子検査 価格は、「web/アプリ版 3,980円」「紙報告書+web/アプリ版 5,980円」です

詳しくはジーンライフ 公式ページでご覧下さいね
↓ ↓ ↓
【GeneLife DIET】

-ダイエット
-, ,

Copyright© 奇跡の40代レシピ ~40代からのアンチエイジングMEMO~ , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.