テレビショッピングやネットショッピングで気になるアイテムお試し中♪セール情報もチェックしています♪

奇跡の40代レシピ ~40代からのアンチエイジングMEMO~

シワ伸ばしクリーム

リンキーフラット 口コミ 北の快適工房 ほうれい線 シワ クリーム 1分の速攻性が凄い!

投稿日:

北の快適工房 しわクリーム リンキーフラットりんきーふらっと)は1分でしわが消えたように目立たなくなるというシワ伸ばしクリーム
小じわだけでなく、ほうれい線 クリームとしても効果的です。
リンキーフラットの凄い所はシワ消し効果の即効性。
たったの1分で目立つシワやほうれい線をすっと伸ばして目立たなくしてくれるんです。

◎公式 >>>リンキーフラット

リンキーフラットの効果とは?

りんきーふらっとは、肌に塗ると水分を蒸発させて形状を変えるジェル。

その効果はリフトアップと形状記憶です(※)物理的な皮膜効果によります

リンキーフラットのリフトアップ効果と形状記憶効果でシワを伸ばすと、老け見えの原因になる顔の「影」が無くなり、若々しい肌を手に入れられますよ。

リンキーフラットの効果の速攻性は、1分後にジェルが乾くと実感できます。

シワ伸ばしの速攻性を即感じる事が出来るんです。

 

リンキーフラットの特徴とは

リンキーフラットは、肌の外側と内側の両方からしわにアプローチしてくれるシワクリーム。

シワに塗り込んで内側からのふっくら感をサポートしてくれるシワ用クリームでは実感できなかったしわ効果を実感できます。

リンキーフラット 本当にシワが消える?

リンキーフラットの特徴的なアイロンヘッドでシワを伸ばしたい部分にリンキーフラットを塗ります。

すると、ジェルがシワに入り込み

ジェルが固まりながら、シワを引き延ばします

乾いたジェルが皮膜となって、シワを目立たなくしてくれます。

シワは皮膜となったジェルに引き伸ばされたままの状態をキープされるので、シワを目だない状態を保つ事が出来ます。

リンキーフラットの成分

リンキーフラットは、皮膜となったジェルでシワを伸ばすだけではありません。

しっかりと肌の角質層に浸透し、内側からもケアをしてくれるんです。

リンキーフラット 成分には厳選した9種の保湿成分が配合されています。

肌に浸透した保湿成分は、肌の表面に皮膜となったジェルが蓋となって、肌の内側に閉じ込めてくれます。

リンキーフラット 保湿成分
・セラミドEOP
・セラミドNP
・セラミドAP
・フィトスシンゴシン
・アセチルヘキサペプチド8
・ミネラル含有温泉水

中でも「アセチルヘキサペプチド-8」は、「塗るボトックス」とも呼ばれる成分。

継続して使う事で、ハリのある健やかな肌に導いてくれます。

リンキーフラット全成分
<成分> 水、BG、ベントナイト、グリセリン、ケイ酸(Na/Mg)、1,2-ヘキサンジオール、ヒドロキシプロピルメチルセルロース、ジグリセリン、キサンタンガム、ホウケイ酸(Ca/Na)、温泉水、カラスムギ穀粒エキス、ツボクサエキス、オウゴン根エキス、イタドリ根エキス、アクリレーツコポリマー、酸化銀、カンゾウ根エキス、チャ葉エキス、ラウロイル乳酸Na、ローズマリー葉エキス、カミツレ花エキス、セラミドNP、(VP/ポリカルバミルポリグリコール)エステル、セラミドAP、フィトスフィンゴシン、コレステロール、加水分解ゴマタンパクPGプロピルメチルシランジオール、アセチルヘキサペプチド-8、セラミドEOP、プルラン、ポルフィリジウムクルエンタムエキス、カルボマー、エチルヘキシルグリセリン、フェノキシエタノール

リンキーフラットの使い方

リンキーフラットの使用方法はとても簡単です。

ステップ①

まずは洗顔後、化粧水、乳液、美容液など普段通りのスキンケアで素肌を整えます。

ワンポイント
リンキーフラットをしっかりと肌の塗るには、肌の表面に基礎化粧品の油分が残りすぎていたり、肌が乾燥している状態では上手く塗れません。
肌をしっかりと保湿したら、表面に油分や水分が残っていない事を確認して下さい

ステップ②
リンキーフラットのアイロンヘッドをシワとその周辺に薄く伸ばします。

ステップ③
リンキーフラットを伸ばしたら、シワをピンと張った状態で20回から30回程度指先でトントンと優しくたたくようにしながら肌になじませます。

ステップ④
指でしわを伸ばした状態を1分ほど保ち、乾かします。

 

リンキーフラット 使用量はどの位?

リンキーフラットを使う量はシワ1か所辺りにつきコメ粒大程度が目安です。
シワ1か所とは、ほうれい線や目の下、目尻などは片側づつ、眉間や額は1か所です。

 

リンキーフラット 使う順番は?

リンキーフラットのつかタイミングは、洗顔とスキンケアの後、化生下地や日焼け止めを塗る前に塗布して下さい。

 

リンキーフラットの使用回数は?

リンキーフラットは、1日1回、スキンケアの後に使うのがおすすめです。

 

リンキーフラットは毎日使う方が良い?

リンキーフラットには、速攻でしわにアプローチしてくれるハリ成分と、肌の内側からアプローチしてくれる美容成分が配合されています。
毎日継続して使用する事で、効率的にケア出来るので、朝のスキンケアに取り入れるのがおすすめです。

 

リンキーフラット 夜は使える?

リンキーフラットは基本的に朝のスキンケアの後の1回のお手入れでも充分ですが夜寝る前に使用しても問題ありません。

リンキーフラット使用箇所は?

リンキーフラットはどこに使えるのか?とお悩みの方もいらっしゃるかも知れませんが、リンキーフラットの使用箇所は、ほうれい線以外にも、目の下、目尻、眉間、額等にも使えます。

ただし、目の際への使用は目に入るのを防ぐために控えてください。

 

リンキーフラット 白いポロポロが出る

リンキーフラットで白いモロモロかすのようなものが出てしまう事があります。

これは、リンキーフラットの使用量が多かったり、ジェルが乾いた後にこすってしまった事で、皮膜が剥がれてしまった事が原因です。

リンキーフラットのモロモロカスを防ぐには、シワの部分にジェルを伸ばしたら、指先でトントンと優しくたたくようにして馴染ませる事と、乾いた後はこすらないようにして下さいね。

 

リンキーフラット 敏感肌でも使える?肌質との相性は?

リンキーフラットは第三者機関でパッチテスト済みの商品ですが、全ての方にアレルギーが出ないというわけではありません。

敏感肌の方や、アレルギーのある方は、事前に成分を確認し、目立たない部分でパッチテストを行うなどしてからの使用が安心です。

リンキーフラットのアイロンヘッドは金属製です。
アルコール パラベン、合成香料、紫外線吸収剤は不使用となっています。

 

リンキーフラット 匂いや色は?

リンキーフラットの香りは無香料・無着色です。

 

リンキーフラットの使用期限

リンキーフラット 使用期限は未開封で2年ほどです。
開封後は出来るだけはやめの使用がおすすめされています。

 

リンキーフラット 保管方法

リンキーフラットは開封前後に関わらず、高温多湿、直射日光を避けて保管して下さい。
使用後は先端を拭き、キャップをしっかりと締めて保管します。

 

リンキーフラット 口コミ

リンキーフラット 効果ありの口コミ

リンキーフラット 効果ありと感じられた良い口コミを纏めてみました。

眉間のしわを消したくて使い始めました。
余り期待をしていませんでしたが、思った以上に良かったです。
特にファンデーションを塗ると眉間のしわが目立たなくなりました。(50代)
年々酷くなるほうれい線対策にリンキーフラットを選びました。
アイロンヘッドが使いやすくて、深いほうれい線にも塗りやすいです。
使い始めて4ヶ月目ですが、ほうれい線が目立たなくなってきたような気がします。(40代)
最初は張り切り過ぎて塗りすぎてしまいました。
ポロポロと白いカスが出てしまい上手く塗れませんでしたが、少しづつ使うようにしたらキレイん売れるようになりました。
きちんと乾かすと化粧ノリも良くなるので毎朝しっかりと使っています。(50代)

リンキーフラット 効果なしの口コミ

リンキーフラットが効かないという悪い口コミも纏めてみました。

顔中しわだらけなので、塗る所が多すぎて1本があっという間になくなってしまいました。
シワは目立たなくなって良かったですが、継続は高く付くので難しいです(40代)
朝使うのが良いとの事でメイクの前に浸かっていましたが、しっかりと乾かさないといけないので面倒です。
段々と使わなくなってしまいました。(40代)
使う量が難しいです。少し多すぎるとぽろぽろとカスが出てしまい、少ないと効果があるのかどうか?
という感じで、私には使いきれませんでした。(50代)

リンキーフラット 販売店 楽天やアマゾンでは買える?

リンキーフラット 販売店は、通販限定の商品になりますので、ドラックストアなどの市販で購入する事はできません。

リンキーフラット 楽天

リンキーフラット 楽天では現在商品の取り扱いはされていないようです。

リンキーフラット アマゾン

リンキーフラット amazonでも、取り扱いはありませんでした。

 

リンキーフラット最安値は北の快適工房

リンキーフラット 販売店は北の快適工房の公式サイトで購入する事が出来ます。

リンキーフラット 通販では、お試し定期コースの申し込みで3,980円です。

リンキーフラットは全額返金保証が初回購入限定で利用できます。

商品が届いてから25日以内であれば、商品代金を全額返金してもらえるので、敏感肌で肌に合うか不安という方も、リンキーフラット サンプル感覚で使えるので安心です。

詳しくは北の快適工房 リンキーフラット公式ページでご覧下さいね。
↓ ↓ ↓
リンキーフラット 北の快適工房

-シワ伸ばしクリーム
-, ,

Copyright© 奇跡の40代レシピ ~40代からのアンチエイジングMEMO~ , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.