テレビショッピングやネットショッピングで気になるアイテムお試し中♪セール情報もチェックしています♪

奇跡の40代レシピ ~40代からのアンチエイジングMEMO~

しろ彩

しろ彩 セラミドリッチクリームの成分は?効果と安全性をチェック!

投稿日:

赤ら顔ケアだけでなく、シワにも良いと評判の白漢 しろ彩セラミドリッチクリーム。

アットコスメの口コミでも口コミ評価「☆5.6」の白彩セラミドリッチクリーム。

今回はしろ彩 セラミドクリームの成分について、纏めてみました。

しろ彩セラミドリッチクリームの成分にはどんな効果があるのか?

敏感肌でも使えるのか?

しろ彩セラミドリッチクリームの特許技術って何?

など、白漢白彩セラミドリッチクリームの成分について纏めています。

しろ彩セラミドリッチクリームの安全性についてしっかり確認したいと言う方は是非参考にしてみてくださいね。

しろ彩セラミドリッチクリームの成分に期待出来る事は?

しろ彩セラミドリッチクリームは、肌表面のラメラ構造を整える事で肌そのものバリア機能を高め、紫外線や乾燥など外部刺激から肌を守れる肌を目指す事が出来ます。

肌の乾燥や赤ら顔などの肌トラブルは、肌のバリア機能の低下が大きな原因となっています。

肌のバリア機能を高める事で、様々な肌トラブルに負けない肌ぢからを強めてくれますよ。

また、40代 50代以降の年齢肌に多い乾燥小じわのケアにも、しろ彩セラミドリッチクリームがおすすめです。

 

抗シワに対する効能評価試験済み

しろ彩セラミドリッチクリームは、一般財団法人 日本臨床試験協会(JACTA)にて、抗シワに対する効能評価試験を実施済み。

乾燥による小じわを目立たせなくする効果が認められました。

 

医学誌「診療と新薬」に掲載

しろ彩セラミドリッチクリームは、同じしろ彩シリーズの赤ら顔化粧水「しろ彩ラメラローション」トともに、医学誌「診療と新薬」に臨床試験論文が掲載されました。

医師の91.8%が使い続けたいとの回答を得た、医師からも高評価の化粧品です。

しろ彩セラミドクリームの成分を届けるラメラ構造100%

しろ彩セラミドリッチクリームは、ラメラ構造100%の特許技術ラメラテクノロジーを取り入れた化粧品。

肌表面の構造と同じラメラ構造100%の構造で、肌に素早く馴染み、潤いを与え、保ってくれます。

 

ラメラ構造とは?

肌のラメラ構造とは、セラミドなどの細胞間脂質と、水分が層状になって交互に繰り返させれている構造の事。

肌の表面の角質層は、このラメラ構造で覆われ、様々な外部刺激から肌を守り、更に肌の潤いを保つ役割を持っています。

そんなラメラ構造ですが、実は刺激に弱く壊れやすく、それによって肌の乾燥、バリア機能の低下など様々な肌トラブルの原因になってしまいます。

ラメラ構造を整えるとは、肌の角質層の内部を整えると言う事。それによって肌の潤いが保たれ、様々な外部刺激に対するバリア機能も高める事が出来、肌トラブルを防ぐ事が期待できます。

 

特許取得のラメラテクノロジー

しろ彩セラミドリッチクリームはラメラ構造を整えるラメラテクノロジーによって作られたラメラ化粧品。

肌の角質層と同じ構造をしたラメラ構造100%のしろ彩 ラメラクリームは、素早く肌に馴染んで崩れたラメラ構造を整えてくれますよ。

 

しろ彩セラミドリッチクリームの成分

ラメラ構造100%のしろ彩 セラミドリッチクリームの成分について纏めてみたいと思います。

しろ彩セラミドリッチクリームの成分①
天然ヒト型セラミド

ラメラ構造の細胞間脂質を作る成分の一つにセラミドがあります。
しろ彩 セラミドリッチクリームは、保との肌にあるセラミドと同じ構造の天然ヒト型セラミドを配合。
角質層の水分をギュッと閉じ込める事で肌の潤いを保ち、バリア機能を高めてくれます。

 

しろ彩セラミドリッチクリームの成分②
マリンプラセンタ

しろ彩セラミドリッチクリームは、天然鮭から抽出したマリンプラセンタを配合しています。
マリンプラセンタは、コラーゲン、エラスチン、コンドロイチン、ビタミン3種、ミネラル3種、核酸、ヒアルロン酸、アミノ酸18種など31種類もの栄養成分を含んでいるのが特徴。

9種の必須アミノ酸も全て含まれています。

 

しろ彩セラミドリッチクリームの成分③
ヒレハリソウエキス

古代ギリシャ人やローマ人、古代東洋の医者によって使われていたというヒレハリソウエキスは、奇跡を呼び起こす治癒草として崇められてきたハーブ。
敏感肌の修復、肌に優しい洗浄などの目的で使われています。

 

しろ彩セラミドリッチクリームの成分④

白漢白彩セラミドリッチクリームは、肌トラブルのケアに古来から伝わる和漢植物エキスも配合しています。

ショウガ根エキス

  • 血行促進効果
  • 保湿効果
  • 抗酸化作用

甘草(カンゾウ)

  • セラミドの合成能を促進
  • バリア機能の向上
  • 保水力

 

ブクリョウ

  • 保湿効果
  • 美肌
  • むくみの解消

 

センキュウ

  • 血行促進
  • 消炎効果
  • 鎮静効果

 

しろ彩セラミドリッチクリームの成分⑤
5つの無添加で肌に優しい

白漢しろ彩セラミドリッチクリームは、ラメラ構造がダメージを受けてバリア機能が低下した肌でも安心して使えるように、肌に刺激の強い

  • 無着色料フリー
  • パラベンフフリー
  • 鉱物油フリー

で肌へのやさしさにこだわって作られています。

 

しろ彩セラミドリッチクリーム 全成分
<白漢 しろ彩 セラミドリッチクリーム 全成分>
水、BG、グリセリン、シクロヘキサシロキサン、ステアリルアルコール、ラウロイルサルコシンイソプロピル、ステアリン酸グリセリル(SE)、ベタイン、DPG、トレハロース、PEG-60水添ヒマシ油、(ヒマワリ種子油/水添ヒマワリ種子油)エステルズ、1,2-ヘキサンジオール、トリエチルヘキサノイン、ベヘン酸、プラセンタエキス、ベヘネス-30、セラミドNG、ラウロイルグルタミン酸ジ(コレステリル/オクチルドデシル)、クエン酸Na、セラミドNP、ベントナイト、アルギニン、酢酸トコフェロール、エチルヘキシルグリセリン、グリコシルトレハロース、シクロペンタシロキサン、加水分解水添デンプン、クエン酸、トコフェロール、コンフリー葉エキス、フェノキシエタノール、ポリ-ε-リシン、ヒアルロン酸Na、ショウガ根エキス、水溶性コラーゲン、センキュウエキス、コレカルシフェロール、カンゾウ葉エキス、ブクリョウエキス

しろ彩セラミドリッチクリームの口コミ

白漢しろ彩セラミドリッチクリームを実際に使っている方の口コミをご紹介します。

べたつかないのに、しっとり潤う
しろ彩セラミドリッチクリームは、肌と同じラメラ構造の化粧品。
私は初めてラメラ構造の化粧品を使いましたが、実際に使ってみて他の化粧品との違いに驚きました。
肌がとてもしっとりとして、しっかりと水分が保たれている感覚ですが、べたつきがなくすべすべんあります。
気になっていた肌の赤みも気にならなくなり、人に合うのも気にならなくなりました。

日中も肌が乾燥しない
ラメラ構造100%のセラミドリッチクリームは、肌と同じ構造と言うだけあって、とても浸透が良くお昼になっても肌がしっとりとしています。
べたつきもなく、優しい安心な使い心地えで安心して使う事が出来ます。
これからも使い続けたいと思えるものに出会うことが出来てよかったと思っています。

 

今では部分使いだけで十分に。
40代になり、一気に肌の乾燥が気になりだしました。
長年使っていた化粧品では乾燥してしまい、肌トラブルも増えたことからセラミドに辿りつきました。
しろ彩セラミドリッチクリームは、肌の内がからしっかりと潤うような保湿力があります。
肌トラブルが落ち着いてからは、眉間や目元などしわの気になる部分を中心に使っています

管理人のしろ彩セラミドリッチクリーム写真付きレポはこちら
↓ ↓ ↓
しろ彩セラミドリッチクリーム 口コミ

しろ彩セラミドリッチクリーム 初回半額 最安値で購入しました

エクラ 白漢しろ彩セラミドリッチクリームは、しろ彩公式サイトから購入すると【通常価格:7,400円⇒初回限定 3,700円で購入することが出来ます。

しろ彩セラミドリッチクリームを初回半額で購入できるのは、しろ彩セラミドリッチクリームの定期コース。

しろ彩セラミドリッチクリームの定期コースは、継続のお約束なしでスタートすることが出来るので、いつでも自由い解約することが出来ます。

更に初回は30日間返金保証付きなので、肌に合うのかが良くわからない・・・と言う方でも安心ですよ。

詳しくはしろ彩セラミドリッチクリーム 公式ページでご覧くださいね。

-しろ彩
-

Copyright© 奇跡の40代レシピ ~40代からのアンチエイジングMEMO~ , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.